Ranaの日記(・_・)ノ

こっち来てやっと山に上がれましたぁーーー♪
久しぶりのカドローナちゃんは相変わらず元気でした☆

前回のNZから帰る時よりも
雪増えた感じでした(*^-^*)

嬉しいです♪♪
雪、あまりないんじゃないかと思っていたので、、。

でも視界はこんな感じ
IMG_0424.jpg
white out 何も見えません。

何も見えない中の久々のパイプは怖かったです。
でもシェイプが綺麗で滑りやすかった♪

明日は晴れておくれ☆

山降りてからは
NZに住むトムのお家に行ってBBQをしてきました(^-^)
NZの澄んだ空気の中やるBBQは最高です♪

治部さんが巨大肉を焼いてくれました☆
IMG_0432.jpg


そしてその焼かれた肉を頑張って切る一海くん
IMG_0440.jpg

BBQにはポーリーナも来てましたぁ☆
ポーリーナは日本語上手なんですよぉ☆
IMG_0441.jpg
ラナ、ポーリーナ、そーこさん


トレーナーの島崎さんとも撮りました♪
いつも、痛んだ体をケアしてくれます(≧∀≦)
IMG_0442.jpg
ラナ、島崎さん、そーこさん

大輔くんとも♪
IMG_0443.jpg
大輔くんはめっちゃめちゃ飛びます☆
トランポリンも上手やし☆笑

BBQ楽しかったし気持ちよかった♪

最後におまけ☆
IMG_0447.jpg
トムの子どもがお掃除してるとこ☆

めちゃ可愛い(●ゝω・)

でわ。

おわり☆






コメント

お肉食べて 動物みたいな運動神経身につけてな笑っ
いまできる最高な時間になりますように!みんなに感謝やな。
2009/10/10(土) 23:48:22 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

NZまだまだ寒そうだね。日本もそろそろ冬の匂いがしてきた。
子供は可愛いね~特に外人は反則だわ、可愛い過ぎるもんなあ。
トレーニングでも何でもHave a Funでガンバレ!
2009/10/11(日) 00:41:15 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
ネコみたいな運動神経になるわぁ(^-^)

しょうがやきさん>
以外と寒かったです☆
もっと暖かいかと思ってましたぁ( 。-_-。)
外人の子どもほんと可愛いですよね☆
ありがとうございます♪
頑張ります!!
2009/10/11(日) 14:13:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/389-956b8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
