Ranaの日記(・_・)ノ

お疲れ様です♪♪

無事、NZに着きましたぁ(*^-^*)
NZは今から春になろうとしています(ノ・∀・)ノ
IMG_0417.jpg
見て下さい♪
この綺麗な桜☆

昨日1お泊まりしたお家に生えてました♪
蜂もぶんぶん飛んでましたよ☆

今日から住む、お家の前はこんなんです☆
IMG_0414.jpg
めっちゃ綺麗な川が流れています。

そして、これが、毎年住んでいる町wanakaです☆
IMG_0411.jpg
湖がめっちゃ綺麗で
巨大大ナマズがいます☆

山には結構雪あるみたいなので楽しみです♪

日本を発つ時は和食で閉めてきました(ノ・∀・)ノ
美味しかったぁ♪
IMG_0406.jpg
岡田さん、平川さんありがとうございました☆
おかげさまで東京も楽しく暮らせたし、
空港までも楽ちんでした☆

ありがとうございました(≧m≦*)


おわり
コメント

なれないことして身体疲れてると思うけど これからのために ボード漬けやな!

しっかりボードして しっかりケアして しっかり食べて しっかり寝る笑っ

さらに パワーアップした 岡田らなになれるよ(^O^)/
2009/10/08(木) 18:03:36 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
うん♪
頑張ってパワーアップするわぁ!!(ノ・∀・)ノ
2009/10/09(金) 13:48:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/387-32920d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
