Ranaの日記(・_・)ノ

ありがとうございます!!

今日はトレーニング最終日でした(*^-^*)
本当にいろんな人にお世話になりました!!

いつも混乱するラナにしっかり説明してくれた
トレーナーさん、ケビンさん、池澤さんに感謝です!!

明日は体のケアだけしてもらってから
japanを旅立ちます(^-^)

向こうで、total workoutでやったことをいかせるように
意識してきます。
何かちょっとでも変わるといいな♪
小林さん
↑ラナと像のケビンさんとトレーナーの小林さんです☆

小林さんは熱心に分かりやすく教えてくれて
言葉だけでは理解できないラナにたくさんの見本を見せてくれました!!

あの、跳んでひねって回る技。
カッコいいので絶対やりたいです☆

また、帰ってきたら皆さんよろしくお願いします♪

トレーニング終了後、歯医者さんに行ってきました☆
wr-3.jpg
めっちゃ可愛い袋に入ったお薬をもらいました☆

早く治るといいなぁ(^-^)

歯医者さん終了後、最後の晩ご飯を食べに行きました!!

世界一美味しい焼き肉でぇす☆
IMG_0379.jpg

そして、まなみちゃんが作ってくれたヘルシーまなみ巻きです☆
肉食

食べ過ぎて、まなみちゃんいわく、妊娠5ヶ月くらいのお腹になりました。

ただいま消化中です。

めっちゃ美味しかった。。
これでもかって言うほど食べてしまいました。

菊池さん御馳走さまでした☆

焼き肉の後は美味しいデザートを食べに天現寺カフェへ☆
大人のアイスを頼みました☆
IMG_0393.jpg
あの三角のアイスなんです!!!
めっちゃ美味しかったぁ♪♪

まなみちゃんの飲んでた、たんぽぽティーのグラスは
ハート型でした♪
IMG_0396.jpg

可愛い
そしてひょっこり覗く妃呂子ちゃんも可愛い

東京で楽しい思いでがたくさんできました。

菊池さん、JSMの皆さんありがとうございます(*^-^*)

ま、明日もモリモリお世話になるんやけど♪笑

今からお片付け頑張りマースΣ(゚Д゚;

おわり
コメント

焼き肉ヤバいッス!ステーキやん。めちゃ食いたい、、。
沢山動いて、沢山食べて、沢山寝る。最高だね^^。
今回のトレーニングでまた新生ラナちゃん誕生やね~!
焦らず、流されず楽しく頑張れ~。v-218
2009/10/06(火) 00:34:13 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
ひさびさ
久々の登場、おがっちです。
トレーニングお疲れ様!
いつもすごい頑張っていますなー!
応援してますぜ!

こんどは、どこの国にいくんかな?
頑張れー!ファイトー!
2009/10/06(火) 13:57:01 | URL | おがっち #a6qL.mJo[ 編集 ]

しょうがやきさん>
焼き肉めっちゃ美味しかったですよ(*^-^*)
たくさん食べちゃいましたぁ☆
はい♪頑張ってきます!!!

おがっちさん>
お久しぶりです♪
頑張ってまぁす☆
ありがとうございます☆
今度はNZ行きます(^-^)
2009/10/08(木) 14:40:38 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/386-a6acd3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
