Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪

今日は、ようやくケビンさんに褒めてもらえることが
できました(*^-^*)イェーイ!!
IMG_0360.jpg

後ろ向き上手に走れました♪

明日で最後なので、明日は今までの復習をやります。
頑張ります!!!


最近歯茎が痛いです!!!
親知らずが初めてはえてきたっぽいです。
寝たら治ると思ってたのに治りません(´A`)

それでもお腹は空くのでたくさん食べています♪

美味しいご飯の写真たくさん載せますね☆

まず、この前岡田さん(らなじゃないよー)とランチに食べたタイ料理♪
ご飯3パッタイ大好きです!!!!
カレーはおかわり自由なんです♪♪
めっちゃ美味しかった(≧∀≦)
それから、この前burtonに行った時
平川さんと、こーすけくんと一緒に食べた究極の親子丼です!
親子丼専門店なのかな??

ご飯
これもめっちゃ美味しかった!!
地鶏が炭火焼で最高でしたv(^皿^♪
真ん中に卵も乗っててそれがめっちゃ嬉しいですね!!

それから、前言ってためっちゃ美味しいしゃぶしゃぶです!
ご飯2
ネギを挟んで柚子コショウのだしで食べます!!
ちょー美味しかったぁ!!
大好きです!!
ここのしゃぶしゃぶ!!

IMG_0298.jpg
前回一緒に食べたまなみちゃん、のりこちゃんもめっちゃ笑顔でした☆♪

美味しいのたくさん食べれて幸せぇーーーー♪


おわり
コメント
きっかけ
おつかれさま

ケビン山崎さんいろいろなアスリートみてるよな。
一人のときでも意識してわかるようにな。習ったことをボードに上手く生かすのが これからのらなの仕事やな。
2009/10/05(月) 12:42:12 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
お疲れ様です。
ケビンさん、たくさんのアスリートみてはりますよ!!
うん。意識して頑張ってくる!!
2009/10/05(月) 21:52:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/385-61ca1d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
