Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪
またまた写真が溜まってます☆

眠たくてなかなか更新できません!!笑
今日はまとめて写真載っけまくっちゃいます☆☆

まず!!
29日☆中学の時からずっとずっと仲良くしてる
田中りえ(フルネームで呼んでる笑)と遊びましたv(^皿^♪
たなかりえ2たなかりえ
いつも思うけど中3は本間楽しかった!!
毎日笑いすぎて腹筋めっちゃ付いたんじゃないかな??

田中りえとやったら何時間でも語ってられます☆笑
こいつ、頭いいから横浜のめっちゃいい大学行ってるん!!
大学、頑張れよぉーん(≧∀≦)

また、瀬田川でBBQしよな☆笑

そして、昨日と今日、母ちゃんが東京にやってきました♪

買い物いっぱいしたね☆
楽しかった(p´□`q)母ちゃんと東京歩きまくった!!

burtonのショールームにも寄って、ウェアも見てました♪
IMG_0364.jpg
かーちゃんもボードできますよぉー☆
最近は全然滑ってないけどね☆

今日はトレーニングにもちょびっと参加のかーちゃん。
P1020883.jpg
頑張ってはりました♪笑

IMG_0371.jpg
ちゃっかり、池澤さんとケビンさんと撮ってるし!!笑
いつの間に。。。

トレーニング、、、。難しいよぉ。。

めっちゃしっかり分かりやすいように
教えてもらってるのに、なかなかできひん。
頭悪いのか??  悪いけど。
悔しい。。。 
教えてもらうのって苦手やった。
いつも教えてもらってもなかなかできひんから
教えてくれてる人に申し訳なくなってくる。
きっと小さい時から何を教えてもらっても全く聞かんと
素直に行動に移さなったからやろなぁーーーー。。。

体も心も頑固で困るーーーー(´A`)

でもヘコんでる場合じゃないしなっ!!!!
頑張ろ!!できた時は嬉しいし(●`3´)
P1020860.jpg
これは、後ろ向きに走ってるやつ!!
普通は鏡のほう向いて走るんやけど☆
めっちゃ難しいのこれ!!

で、トレーニング終わってからは撮影☆
ウェアやギア、私服、いろいろ撮ってもらいました☆
P1020968.jpg
↑JSMチームです♪
女性3人は左から、ラナ、マナミちゃん、プロゴルファーの妃呂子ちゃん

そしてラナの隣にいるのは、なんと!!
元巨人選手の川口さんです!!!

すごぉーーーい(≧∀≦)
東京来てから感動しまくりです。笑

でわ、また長くなりましたが、、、

おわり

コメント
どうも!!
滋賀なんですね!!
自分は瀬田です(笑)
体に気をつけて頑張って下さい♪
ではでは…。
瀬田川の花火大会はとりあえず毎年います(笑)
2009/10/03(土) 23:21:23 | URL | JUN #sj93pB3o[ 編集 ]

何か忙しそうで頑張ってるみたいだね~。
俺もトレーナー付けて筋トレしたいな。
難しいけどちゃんとラナちゃんの体が覚えてるからガンバレ!
疲れた体もしっかり休めてね。お疲れさまでした~。
2009/10/03(土) 23:51:15 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

トレーニングお疲れ様ですe-51
がんばってください!!ヽ(´ー`)ノ
2009/10/04(日) 12:11:40 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

JUNさん>
滋賀ですよ(*^-^*)
近いですね♪
花火めっちゃ綺麗ですよね☆
最近は見れてないですが、、、
気をつけて頑張ります☆ありがとうございます☆

しょうがやきさん>
頑張ってます☆
体が覚えてくれることを祈っておきます☆笑
ありがとうございます!!
頑張ります☆
お疲れ様です(≧∀≦)

かなっぺさん>
頑張ります(*^-^*)
ありがとございます(^-^)
2009/10/05(月) 00:20:17 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/384-88144c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
