Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんゎ(ノ・∀・)ノ

更新するとか言って全然してなくて
すみません。

有言実行できるようにガンバります☆

さて、
今は東京に滞在しているのですが、
滋賀にいる時かーちゃんとプリュスに行ってきました☆

この前も紹介したの覚えてますかーーー??♪

今回もめっちゃ美味しいキッシュを食べました!!
IMG_0287.jpg

本当にプリュスのキッシュは美味しいです!!☆
このキッシュのお陰で
他の店で食べても美味しいと感じなくなってしまいました。笑

ふわふわです!!

行ってみたい人は
今度一緒に行きましょう♪

デザートは
マンゴータルト☆
IMG_0288.jpg
激ウマです!!

両方ともペロリでした♪

いずみちゃんプリュスを教えてくれてありがとう☆☆

いずみちゃんはいつもエステしてもらったり、
ナリスの化粧品を紹介してもらったりしてます☆

らなはナリスの化粧品を愛用してます☆

この前、頼んでたシャドー達が届きました♪
なりす
めっちゃ可愛い色でお気に入りです!!
シャドーやチークの色、全部選べるんですよ☆
好きなのを入れれます!!

らな、そんなに化粧上手じゃないけど、
頑張って上手くなりますv(^皿^♪

もちろん、ボードもトレーニングも頑張ります。
頑張ることがいっぱいあります。

是非みなさんもナリス化粧品使ってみて下さい☆

次は東京でやってることブログにupしますねーー☆
でわ。



コメント

マンゴーのタルトおいしそうですね!
マンゴー大好きですっ♪W
2009/09/26(土) 21:44:49 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
めっちゃ美味しいですよ(*^-^*)
マンゴー美味しいですよね♪♪
2009/09/28(月) 00:15:29 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

お疲れ様です★

タルトうまそ~~~です~~★
僕甘いものすきなんですよ★
2009/09/28(月) 22:50:43 | URL | くり #-[ 編集 ]

くりさん>
お疲れ様です☆
めっちゃ美味しいですよぉ☆
そぉなんですかぁ(≧∀≦)
甘いの、美味しいですもんね♪
2009/09/28(月) 23:29:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

らなちゃん超ラッキー!! そのマンゴー、期間限定でもう終わりやったはず! お母様に、行ってきたよーとお聞きしてて、めっっっちゃ羨ましかったー(´Д`) そのマンゴー私のマンゴーのスイーツ歴でダントツの美味しさで感動した代物だったけど、もう終わりますーまた来年ねーってカンジやって、次の期間限定目指してたんやけど、素で羨ましい(笑) また一緒に行こうね(^▽^) 他にも美味しいの食べにいこうね!! てか、ナリスまで紹介いただいて有難う♪ らなちゃんの美に頑張るバックアップがしっかりできるよう、私も頑張ります(≧∞≦) _
2009/09/30(水) 17:37:45 | URL | izumin #-[ 編集 ]

izuminさん>
母ちゃんにも聞いたよ♪
めっちゃラッキーやったぁ(*^-^*)
他にもどんどん食べたい☆☆
また一緒に食べにいこうね(^-^)☆
こちらこそありがとうございます♪
よろしくお願いします♪♪
2009/10/02(金) 00:46:44 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/381-1a0d3dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
