Ranaの日記(・_・)ノ

滋賀に帰ってきてまぁーす♪

帰りは特に何もなく、連休のくせに渋滞にも
巻き込まれず無事帰ってこれました(●ゝω・)
IMG_0265.jpg
行きと違って明石大橋もちょーキレー!!♪

それから大津インターに寄ってらなの行ってた高校の写真を撮ってきました☆
IMG_0271.jpg

入学した頃は滋賀女子高等学校やったけど
3年になってから名前が変わって今は
滋賀短期大学付属高等学校になりました(ノ・∀・)ノ

インターから丸見えやし、教室からもインターが丸見えでした♪

で、めっちゃいろんな人に見られてるような気がするんやけど
実は皆、琵琶湖を見ているんですねーーーー。。笑

琵琶湖綺麗やろぉ??♪

インターにおる人に手振ったりしてたなぁーーー(○´д`懐

高校、楽しかったなぁー(*^-^*)

で、もう卒業した高校やけど
なんか、手紙みたいなんに載せてくれましたぁーーー☆

らなの作文です♪笑
IMG_0284.jpg

で、昨日は高校で3年間一緒やったまゆたんと
ご飯食べににいきました(●`3´)
ぷりーぷりー2


めっちゃウケたなぁー!!!
いろんなとこで笑いすぎてお腹痛かった!!!
涙まで流れたわぁぁーーー笑

まぢ面白かったわぁーーー☆
次は焼き物しにいこな♪あと京都いこな♪

アホな写真も撮ってやった☆
IMG_0282.jpg

まゆ、かっこいいわぁ!!!

ウルヴァリンの人そっくりやわぁ!!!笑

明日もちゃんとブログかきます!!
多分!!

写真がたまってきました!!



では
おやすみなさい(●`3´)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 10:09:17 | | #[ 編集 ]

しっかりリフレッシュしてな!

らなは目からビームでる人やろ笑っ。
2009/09/24(木) 12:40:48 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

本間笑いすぎで楽しかった
また遊ぼうなっ∩^ω^∩
まゆのあほ写メつよそだな!!笑
2009/09/24(木) 14:39:11 | URL | まゆたん #-[ 編集 ]


いえいえいーー!
全然大丈夫ですよ♪♪
アクロスは楽しめましたか??(*^-^*)
また来て下さい☆
知ってますよーーそこ!!
パルコの近くですよね!!
お幸せにv(^皿^♪

たまちゃん>
はぁーい☆
そんなやつおるん???
怖いなぁ!!笑

まゆたん>
な!!!めっちゃ笑ったなぁーー♪
おまえわまぢで強い!!!笑
また遊ぼねぇ└( ゚∀゚)┘
2009/09/24(木) 22:48:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

お帰り。琵琶湖すげー近いんだね。何か港町っぽくてきれいやね^^。
そう言えば前に琵琶湖ちらっと行ったことあるけど何か夜でライトアップみたいなのされてて、めちゃ綺麗だったなあ~。お疲れさまでした。v-221
2009/09/24(木) 23:28:08 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
久しぶり
らな~!!
めっちゃ久しぶり(^^)
元気してた?
滋賀に帰ってるんやなぁ~
ケガに気をつけて
これからも
元気ならなで頑張って~
ひろも頑張りまーす☆
2009/09/25(金) 01:18:43 | URL | 滋賀女*ひろ #-[ 編集 ]
そういえば
会って見せたかったのに、会えなかったから見せられないな・・・

8月末に二人で、いずみちゃんとこに行ってきたんですよ♪
去年エクストレイルの時にも行って今回で二回目!
毎回らなたやんの話してます(笑)

今回も僕もやってもらって、薬指にボルコム、小指にスクローバーをもじった僕らの仲間内のマークを入れてもらった♪

暇なときにでもいずみちゃんのブログさかのぼって見てみて下さい♪

8月末に行きました!

2009/09/25(金) 23:14:58 | URL | ネコ #-[ 編集 ]
ジム
はじめましてv-222

今日ジムで見かけました~

トレーニング頑張ってくださいv-82
2009/09/26(土) 00:34:59 | URL | tom #LpLMzaII[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ただいまです♪
琵琶湖も綺麗ですよね(ノ・∀・)ノ
本物の港には負けちゃいますけどね!!笑
お疲れ様です!!

ひろ>
久しぶりー(≧∀≦)
ひろ元気かぁーーー???
一瞬帰ったけど、今もう東京(●ゝω・)
ありがとう!!!
ひろも頑張ってなぁ!!
らなもひろのこと応援してるし☆☆

ネコさん>
おッ♪行ってきたんですか??
また見せて下さい♪
またブログ見てみます☆☆

tomさん>
初めまして♪
本当ですか!!!
ありがとうございます!頑張ります(*^-^*)
昨日より成長しました♪♪ ♪
2009/09/26(土) 02:25:33 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/380-a8ae8689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
