Ranaの日記(・_・)ノ

学校から帰って来てブログを見たらビックリΣ( ̄□ ̄)!
何でこんなにたくさん人来てるんー??
っと思っていろんな人のブログを見てたら。。。

いました!!!
あんどぅです。
あんどぅがらなのブログを宣伝してくれてたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

あんどぅありがとー

それにしてもさすがあんどぅ!!
一日にものすごい数の人が来てるみたい
モテる男は違うねー(●≧艸≦)笑

でさぁ あんどぅに対抗して家にも日用大工がいます!!笑
その名も。。。父ちゃん!!笑
家の猫の為に壁に木を付けましたー(・∀・)
DSCF1263.jpg

おかげで家の猫は大喜び!!
毎日落ちそうななっとる

で、話は変わるけどー
最近可愛い後輩達から手紙をもらったぁー
嬉しいのでブログにのせます!笑
DSCF1266.jpg

また可愛い字で書くねんなぁー。
らなも字だけでも可愛く書けるよう練習しよ!笑

これはこの前同じ中学やった後輩と撮った写真
DSCF1131.jpg

体育祭楽しかったなー。。。

過去に少しもどっちゃったけどー
今日は雨で最悪やったー。。。
雨の日のチャリって最悪

傘片手で持って片手で運転してさぁ。。。
風吹いたらどうしたらいいのよー
今日は風でスカートがめくれまくって最悪やった。

降りてちゃんとスカート踏んづけることにした

雨の日はいろいろと気をつけななぁー
事故とかもおこりやすいしな!!!

雨の日は注意しましょーε=(。ノ・ω・)ノ








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 07:11:55 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/38-7d790409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
