Ranaの日記(・_・)ノ

いろいろ凄いのを紹介します(ノ・∀・)ノ

まずは自転車で日本一周したのっちくん!
のっち
本当ですよ??
めっちゃ凄くないですか??

テントで宿泊してたらしいですΣ(゚Д゚;
めっちゃ凄い!!!

らなはまず、琵琶湖一周から行こうかな☆

次は
らなの車をどんどん快適にしてくれる父ちゃん☆
IMG_0215.jpg
↑これは父ちゃんが作ってくれました!!

父ちゃんは鉄でなんでも作ってくれます!!

シートの上にもウェアを干すレールを作ってくれました☆
長さとかも全部ぴったしで滑り止めも付いてます☆

めっちゃ調子いいです☆☆
ありがとうv(^皿^♪

さいごは今日の夕日( ゚∀゚)
IMG_0233.jpg
なんかめっちゃオレンジ色でした☆
愛媛の空は綺麗です☆

おまけ☆
IMG_0231.jpg
夕日をバックに1枚♪

おわり
コメント

みんなから刺激もらってな。
2009/09/17(木) 01:32:30 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
いつも楽しくブログを拝見しています。
同じスノーボードをするものとして応援してます。

琵琶湖一周は180kmなので一日で廻れますよ~

お互いがんばりましょうv-91
2009/09/18(金) 10:04:35 | URL | KUROTETU #-[ 編集 ]

昨日修学旅行から帰えってきました♪
観覧車わやっていませんでしたーe-350
チャリで日本一周わすごいですね\^^/
2009/09/18(金) 15:37:49 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
さしぶりです★
さしぶりです★

くりです!!

最近僕アクロスいってないです(泣


いきなりなんですが、
今度あったら声かけるんでよろしくお願いします☆!!


僕の特徴ゎ、ちっこくて、坊主が伸びた髪型です★笑

後、顔の口の左にあるホクロです★ウェアゎ、黒で、ズボンが灰色みたいなやつです★
よろしくおねがいします☆
2009/09/18(金) 19:08:30 | URL | くり #-[ 編集 ]

たまちゃん>
はい!!!

KUROTETUさん>
はじめまして♪
いつも見てもらってありがとうございます(*^-^*)
180キロなんですか!!
1日で回れちゃうんですね!!
挑戦してみます!!
頑張りましょう(●`3´)!!

かなっぺさん>
おかえりーーー♪
観覧車なかったんですか??
残念ですね(○´д`A)
めっちゃ凄いですよね!!

くりさん>
お久しぶりです☆
そうなんですか??
練習しに来て下さいね☆
りょーかいでーす(・∀・∀・)
是非声かけて下さい☆
こちらこそよろしくお願いします!
2009/09/18(金) 22:58:55 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/378-1236cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
