Ranaの日記(・_・)ノ

昨日はSPOLAN店長、樋口さんのお誕生日会でしたv(^皿^♪
IMG_0186.jpg
たくさんのプレゼントに包まれた樋口さん☆☆

らなはサボテンをプレゼントしました(●ゝω・)

めっちゃたくさんの人が来てました(ノ・∀・)ノ
IMG_0190.jpg
ウェイクやサーフィンをやってる人達もいて
普段あまりそーゆー人と絡めないので
めっちゃ楽しかったです (・∀・∀・)

知ってますかー??
琵琶湖でもサーフィンができるんですよぉぉぉ!!!

気にナル人はチェックしてみてみて下さい(。-∀-)ニヒ
琵琶湖でサーフィン

サーフィン教えてもらお☆!!

でで、お待ちかねケーキtime(ノ・∀・)ノ
IMG_0191.jpg

1歳のお誕生日です ェェ(・д・)ェェ

このローソク、凄いんですよ!!!
火をつけるとバースデーソングが流れるんです(●`3´)

ケーキ、美味しかったぁぁー♪♪
IMG_0195.jpg

樋口さん、お誕生日おめでとうございますv(^皿^♪!!
よい年になりますように♪♪
そして、これからもよろしくお願いします☆

IMG_0196.jpg
スケベ代表って、、、!!!w
めっちゃウケた!!w



おわり






















コメント
ありがとー
無事にアクロス着いてるようで何より(ホッ)e-125
昨日はどうもありがとさんでしたe-466
やっとお酒が抜けました・・・が
また次i-53が入ってしまいました
2009/09/12(土) 22:24:44 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

琵琶湖でサーフィンか!海やな。おじき草大切にな笑っ
2009/09/13(日) 01:42:37 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

テンチョー>
無事到着しました(ノ・∀・)ノ
いえいえ!!らなも楽しかったです☆☆
二日酔いに気をつけて下さい♪

たまちゃん>
海扱いできるくらい大きいねんv(^皿^♪
はい☆笑
2009/09/13(日) 20:58:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/374-10099d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
