Ranaの日記(・_・)ノ

昨日は大阪に行ってきましたv(^皿^♪

INHABITANTの展示会が行われて見に行きました☆
IMG_0153.jpg
めっちゃ可愛かったぁーーーー(≧m≦*)
オシャレなのもさらに増えていました!!!

早く着たいなぁー♪♪

写真はSPOLANのHPにアップされると思うので
是非みてみて下さい(∩∀`*) ♪


夕方からはCorteo(コルテオ)を家族で見に行きました!!!
この日をめっちゃ楽しみにしてました☆
IMG_0157.jpg
会場に着くと人だらけ!!!

2時間くらいの公演やったけど
凄すぎて、感動しすぎて一瞬でした!!!

見れてよかった、、、、。

あんなに凄いことを楽しそうにやっていて
しかもただ単にやるだけじゃなく
笑えるシーンとかも入ってて
しかも、ちゃんとストーリーになっていて
最後の最後まで目が離せへんかった!!!

パンフレットを購入したのでその写真載せておきます☆
らなが一番感動したのはこれ!!
IMG_0183.jpg
高さ6メートルくらいの場所で人の手で
人が投げ渡されます。その投げ渡される距離も
IMG_0184.jpg
こんなにあります(p´□`q)
すごかったぁぁぁ
ほんまにすごかった。。。

他にもジャグリングなどなど
IMG_0182.jpg
右の人凄くないですか???
ジャグリング中のフラフープに飛んでくぐってるんですよ!!!

思い出したらまた興奮してきました(○´д`A)笑

最高な時間をありがとうございました(●`3´)

そして夜は山中家にご飯食べに行きました!!!
美味しくていっぱい食べちゃった!!

さつととそうとめっちゃ可愛い(≧∀≦)
IMG_0173.jpg
左さつと5歳 右そうと1歳半です♪♪
おやんと姉ちゃんのこどもです(∩∀`*) ♪

そうとの手は1歳半のポーズらしい!!!笑

一緒に折り紙とかして遊んだ☆
可愛いなぁーこども!!!

自分のこども早く欲しいなぁ♪♪

山中家では5年ぶりくらいの小野ちゃんにも会えたしよかった!!笑

ねーちゃん、やんちゅ御馳走さまでした(*^-^*)

大阪めっちゃ楽しかった♪♪



おわり
コメント
変わらんなぁ!
昨日は久しぶりに会えてよかったよ!白山で対決してたのがついこの前のようやけど五年も前やねんなぁ!ただ者じゃないと思ってたけどこんなに立派になるなんて(笑)
またみんなで行けたら対決しようぜ!絶対負けるけどな(笑)

これからも怪我せんように頑張れよ!

応援してるでぇ
2009/09/10(木) 13:52:30 | URL | ono*chan #-[ 編集 ]

コルテオ見てみいです!!
すごそうですね~e-51
2009/09/10(木) 18:26:37 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

おのちゃん>
めっちゃ久々やったなぁーーー♪♪
懐かしいなぁ!!いやいや、小野ちゃんのお陰で
スピード強になれてんでv(^皿^笑
また勝負しようなぁー☆
腕だけは外さんといてな!!笑
頑張るな!!ありがとう☆

かなっぺさん>
絶対見た方がいいですよ!!!
北海道にも来るといいですね♪♪
めっちゃ凄いですよ(●`3´)
2009/09/11(金) 20:42:05 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/372-ee0e6163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
