Ranaの日記(・_・)ノ

帰ってきました(*^-^*)
日本暖かい♪♪
空は相変わらずどんよりしてますネ!!

そんなことより日本に帰ってきていろいろありました(≧∀≦)

まずは、東京に来ると必ずお邪魔する
安藤家に宿泊しました(^-^)

今回は、むっちゃん(山口睦生)の
奥さん、美樹ちゃんも泊まりに来てました♪♪

美樹ちゃんめっちゃ可愛いです(*^-^*)
いい感じにお肌が焼けてて羨ましかったです(○´д`A)
らなも焼きたい、、、

HOLIDAY nail roomで記念撮影☆
ねいる3
ラナ、いずみちゃん、みきちゃん

今回は派手さを押さえて可愛らしくお願いしました♪
ねいる
可愛いやろぉ!!!
モテねいる(*^-^*)

いずみちゃんありがとーう(≧∀≦)!!

で何で携帯の画像やねん!!って感じ??
実はカメラやっぱ壊れちゃったと思う(´A`)

だから昨日新しいカメラ買いました(≧∀≦)
めっちゃ可愛いの!お気に入りです!
画質もいいし。

いっぱい写真撮ったので次のブログでめちゃ載せます♪

で、安藤家宿泊した後
(いずみちゃん、お世話になりました♪♪)

JSMの社長菊池さんにお昼ご飯を御馳走してもらいました(*^-^*)

渋谷で合流ーーー♪
ハチ公前で撮影♪
はちこう
ハチ公の映画見たい(○´д`A)

菊池さんと合流して
東京ミッドタウンへGO!!

帰国したばっかってことで和食を希望しました♪
ザ・リッツ・カールトン東京 45階 のひのきざかで
食べましたぁーーー♪
45
45階の景色ヤバス!!!
東京のビル達を見下ろしてやりました★d'3`)丿

そして
目の前で焼いてくれる鉄板料理のフルコース♪♪

お肉がめっちゃ柔らかくて最高でした!!
美味しかったぁーぁ!!
御馳走さまでした!!

夜は久々に家族にあって
晩ご飯を食べに行きました(*^-^*)

お寿司、うまかったぁーーー♪♪

で久々の運転。。
NZで2回くらい事故る夢みたけど。。。
大丈夫でした♪♪

今日も運転してPに入れるの忘れてて
エンジン切ったのにキーが取れへん(´A`)
ってテンパってました。笑

壊れたかと思った。。。


今日の出来事はNEXTブログで書きます♪

でわでわ!!
コメント

おかえり☆
連絡待ってます(^^)
2009/09/06(日) 22:16:46 | URL | 朝香 #-[ 編集 ]

お帰り!NZお疲れさま~。
海外から帰ると和食食べたくなるよね^^。
最近少しずつ秋に変わっていく日本をゆっくり過ごしてね。e-257
2009/09/06(日) 22:28:48 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ラナぱん★
おかえりッ(*´∀`*)

モテネイルcuteだね

ハチ公の映画見たよ(´ω`)
泣いた。子供みたいに泣いた。笑

それから、きっと車わ簡単にわ壊れません。笑

2009/09/07(月) 01:36:12 | URL | チエリ #-[ 編集 ]
もう日本かぁ!!
こないだまで、NZで会ってたのに!!
ってか、パイプクローズしてしもうたよ。。。(>(ェ)<o)
ネイルかわいいねぇ☆
いいなぁ♪
日本は、まだ半そでで過ごせるんだねぇ!
2009/09/07(月) 17:43:27 | URL | りえ #-[ 編集 ]

あさかちゃん>
ごめんなぁー(p´□`q)
また遊ぼね!!!

しょうがやきさん>
ただいまですv(^皿^♪
お疲れ様です!!
帰国後の和食最高でした!!!
はぁーい☆ありがとうございます☆

チエリさん>
ただいまです(ノ・∀・)ノ
今回も可愛くしてもらちゃった♪
ハチ公見たんですか!!!
羨ましいです!!(ノω・、)゚.+°

ですよね、、、笑

りえちゃん>
もう日本やで(・∀・∀・)
そろそろ秋や♪
NZは春っぽくなってきた???
クローズしちゃったかぁー!!!
あんなけ雪降ったのに、、、。

2009/09/08(火) 01:35:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

今回のネイルもめっちゃ可愛いですね★
2009/09/08(火) 19:18:39 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
ありがとございますv(^皿^♪
可愛くしてもらいました!!!
2009/09/09(水) 01:09:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/370-4bf5ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
