Ranaの日記(・_・)ノ

今日は日曜日ー(。・w・。 )
やっぱ日曜日っていいなぁ
たくさん時間があって!!

今日は朝からスノーウ”ァ羽島に行ってきた
やっぱもうオフシーズンやし人多いわぁー!!
DSCF1254.jpg

しかもムービングベルト壊れててずっとハイクやった( ´Д`)笑
滑り終わる3本前くらいに動きだしたし。。。笑
ちょっとブルー。。。

でもキッカーは楽しいね


んで帰ってきてSK8した☆
オーリーが楽しくなってきたぁ
今練習してんのは段差に上がることと
飛び降りること!!

でも今日はマンホール飛んでたぁ
2回くらい飛び越えられた☆v(。・ω・。)ィェィ♪

んであとはギターした♪
やっぱ自分のギターっていいわぁ!
今はスピッツのロビンソン練習中!!この歌めちゃ好き

弾き終わってから弦わざとゆるめてチューニングに挑戦
したら、、、引っぱりすぎて弦切れたー

もうめちゃめちゃショックやった。。。
しばらく動けんかったし
昨日買ったばっかりやのに。。。

父ちゃんにJEUGIA連れてってもろて弦直してもらった!!
よかっったー治って

んでスタンドとか弦締めるやつとか父ちゃんに
買ってもろた☆
めちゃ嬉しいーヾ(≧∪≦*)ノ〃

部屋にスタンドがあると雰囲気でるわー!!
ますますギターを大切にしたくなった☆
DSCF1256.jpg

もう弦は絶対きりたくない!!!
チューナーはめっちゃ丁寧にやろっと!!

今日は充実した日曜日やったー☆
明日から学校頑張るじょーヽ(●´w`○)ノ


コメント

羽島行くんすね(^O^)
またよろしくね
2008/06/02(月) 12:28:02 | URL | す~さん #-[ 編集 ]

たまに行きます☆
よろしくお願いしまーす(・∀・)
2008/06/02(月) 19:08:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして
弦切れるのわかるなぁ~
ボン♪ボン♪
ポン♪ポン♪
ティン♪ティン♪
キィン♪キィン♪
ブチッ!!
あっ!!
・・・・・
って感じやよねぇ~^^;
2008/06/02(月) 22:12:21 | URL | S2 #-[ 編集 ]

はじめまして(。・w・。 )
そうそう!!そんな感じです!!
いきなりブチって切れてガーン( ´Д`)って感じ!

S2さんもギターやるんですかー??
2008/06/03(火) 00:30:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

今度いつ羽島来るの(・ω・)/
2008/06/03(火) 17:17:51 | URL | す~さん #-[ 編集 ]

まだ未定ですー(●≧艸≦)
2008/06/03(火) 20:27:55 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 00:57:20 | | #[ 編集 ]

なせばなります!笑
ギターや復活ですね!!
コードはすぐに思い出せますよ!!多分(笑´∀`)b+
つぶさないことにしますね!笑
2008/06/04(水) 22:04:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 23:31:59 | | #[ 編集 ]

チューニングめちゃ難しいですよね。。。
またコツとか発見したら教えて下さい☆
AとかCとか全部分かりますか??
らなはまだ全然覚えられないです( ´Д`)
早く覚えてすらすら弾けるようになりたいッス!!

2008/06/05(木) 23:38:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/37-17d02d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
