Ranaの日記(・_・)ノ

大雪がNZに訪れました!!!

朝起きて外見たら
なんか山がめっちゃ真っ白になってるΣ(゚Д゚;

この雪ではパイプは確実にクローズ。。
でも最終日にパウダー滑れるのもいいね(∩∀`*) ♪
って思ってたのに

雪降り過ぎで整備が間に合わなくて
スキー場ごとクローズしちゃいました(´A`)

なのでNZでの雪上トレーニングは
幕を閉じました。

もっと練習したかったなぁーーー
帰ったらアクロスで練習ですな★d'3`)丿

で、パッキングなどして
ゴルフへGO(∩∀`*) ♪

2回目のゴルフです☆

メンツはワイハー出身の○社こと奈歩ちゃん♪
そして
ゴルフでもプロを目指す世界の山ちゃんこと聡子さん♪

3人で行きました☆

「今日は10回目以内に入れるぞぉー」
と気合いを入れるラナ♪
DSCF4276.jpg
なかなかいい感じに飛ばせました(^-^)

続いて
1球目からいきなりホームラン宣言のナホちゃん!!!
DSCF4279.jpg

(野球か!!!)

「おぉー!カッコぃぃ!!いけいけナホちゃん♪」

ナホちゃん結構ゴルフやってるみたいやし上手いんやろなぁー♪
って期待してると、、、

ボフッ!!!

DSCF4280.jpg

ボール残ってるやん!!!笑
しかもめっちゃ土飛んでいったで???笑

ナ「さぁさぁ!イメトレはこのくらいにしといてぇー♪」

めっちゃ笑いました!!笑
どんだけパワフルなイメトレなん!!?笑
コース破壊してました。笑

でもその次からめっちゃ上手かった♪
よく右に飛んでいくけど!笑

続いて世界のやまちゃん
DSCF4277.jpg
めっちゃ綺麗に真っすぐ飛んでいきます!!

みんな上手やったなぁー☆

やっぱらなは下手やから遅くて
どんどん後ろに次のお客さんが来ちゃって
たくさん抜かしてもらいました。

we are so slow,,,,笑

外人が納得してどんどん抜かしてくれます。

めっちゃ笑いまくったゴルフでした!!
ゴルフは盛り上がりますね!!(*^-^*)


明日はwanakaから出て行きます!!

ばいばいーーーwanaka☆

red starのバーガー最後に食べれてよかった、、、。


おわり
コメント

最後に乗れなくて残念ですねっe-350
アクロスでも頑張ってください★

ゴルフ楽しそうですね~!
2009/09/02(水) 23:01:17 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

お疲れ様!
きをつけてな。

日本はまたインフルエンザはやってるから空港手間がかかるかもね。
2009/09/03(木) 23:07:09 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
初めまして?
お疲れ様です♪

この前いずみちゃんのとこ行って、嫁とネイルしてきました♪

ちなみに、SPORANで一回ニアミスした事ありますww

今度、20にアクロス行く予定ですが、まだ居ます?
2009/09/04(金) 10:28:37 | URL | ネコ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
めっちゃ残念でしたぁ(´A`)
せっかく晴れたのに、、、
でもゴルフ楽しかったです♪

たまちゃん>
インフル流行ってるんやなぁー。。。
注意しとこ!!!
空港は大丈夫やったで☆

ネコさん>
お疲れ様です!!
ほんとですかぁー??(^-^)
らなも昨日してきました☆
是非またSPOLANに来て下さい♪♪
まだいつ行くか決めてないんです、、、笑
2009/09/06(日) 11:03:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 18:14:51 | | #[ 編集 ]


そうですかぁ、、、。
遠いですね(ノω・、)゚.+°
また、滋賀に来ることがあったら是非♪
なほちゃんなら知ってますが、茶はちゃっと分からないです、、、。
聞いたことあるような。。。
2009/09/10(木) 02:31:46 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 23:52:22 | | #[ 編集 ]

〉入籍されたんですか
おめでとうございます
日なら まだアクロスにいます 是非声掛けて下さい
よろしくお願いします
2009/09/17(木) 00:57:02 | URL | Rana #-[ 編集 ]
はーい♪
会えるのを楽しみにしてます♪
2009/09/18(金) 04:58:09 | URL | ネコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/368-25ebd149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
