Ranaの日記(・_・)ノ

相変わらずの天気、、、。
またパイプクローズやぁー(´A`)
と思いつつもフリーランはちゃっかり滑ってきました☆

でも1本目で強風&視界ゼロΣ(゚Д゚;

いつも滑ってるコースやのにどこに
居るか分からない感じでした。。

だから速攻レストハウスに駆け込み
クッキー食べてると天気が回復して

よし行くぞぉー!
っと気合いを入れたところ、、、

板がない

盗まれました。。
30分ほどしか休憩してないのにその間に。。。

毎日毎日ベース入れてたのに!!!!!
育ててたのに!!!!
返せ!!!!

burton カスタムx 52 
ステッカーもinhabitantのライダーステッカーや
burtonのライダーステッカーが貼ってあるやつです。

見かけたら教えて下さい。。。

ショックです。
盗まれたことも
盗むような人がいることにも


しかし夜は楽しかった!!
パティシエ綿谷さんとマフィンを作りました♪
DSCF4271.jpg
綿谷さんはお菓子作るのめっちゃ上手なので
教えてもらいながら作りましたよ♪

粉に卵やら水やら牛乳やら蜂蜜、ベリーを入れて
まぜまぜまぜまぜまぜまぜ

ドロドロくんをカップに入れてー
オーブンに入れてー

はいできあがりー♪
DSCF4272.jpg

明日の朝に食べるつもりが、、、
食べちゃった♪
アイスとホイップクリームもあったので
ぶりぶり乗っけて
DSCF4273.jpg
んー♪
めっちゃ美味しい♪

こうやってどんどんどんどん太ってく。。。
(らなだけ)

カズくんは顔小さくて羨ましいなぁー。。


おわり
コメント

板ぬすんだひと最低ですねe-350e-2
早く見つかるといいですね★

綿谷コーチなんでもできそうですね!
2009/09/01(火) 23:10:41 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
日本人かな?
盗んだ板でスノーボードするのかな!?格好悪いね! 楽しいのかね?同じゲレンデにいるならダサいね。ちがう楽しみ方してる人いるんやね。残念やね。くれてあげたらいぃじゃない。そのうち罰あたるわ。
でもこれも勉強かな。道具をしっかり管理やね。

名前入りにしとくか笑っバートンマークよりでっかくね笑っ

帰り空港とかも気をつけてね。
2009/09/02(水) 00:49:43 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
ほんと最低です、、、。
ありがとうございます(^-^)
綿谷さんはなんでもできはりますよ♪♪

たまちゃん>
ほんと罰あたればいいのに!!!
しっかり管理しななぁー。
帰り気をつけます(^-^)


2009/09/02(水) 20:25:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 20:42:58 | | #[ 編集 ]

盗難はホンマ許せんよね。。。
同じスノーボードをやってるものとして、
板を盗んだ奴がいる事が、
残念でしかたがない。。。
人のものを盗む人間は、
自分の大切な物を無くすと思うし、
罰が当って後悔すればいい!!

道中気をつけてi-87

近々アクロスに行きますので、
ラナちゃん見かけたら声かけてみますわ~i-278
2009/09/02(水) 22:52:22 | URL | s2 #-[ 編集 ]
らなに限らず
 みんなにとって道具は 命をあずけてる身体の一部やのにね。

いつも ぎりぎりのところで練習・でかいパイプを相手に勝負するための道具じゃなくて信頼している身体の一部やのにな!
けど綿谷さんのお陰やね。元気だそうな。。
2009/09/03(木) 00:23:31 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

>
ほんとNZって多いですよね。。。
去年もスキー場でリュック盗まれちゃいました(´A`)
盗んだ人に罰が当たることを願って
らなは練習頑張ります★d'3`)丿
ありがとうございます☆

S2さん>
ほんと許せないです、、、。
後悔してほしいですね。
悪いことしたことに気付いてほしいです(´A`)
無事帰宅できました☆
ありがとうございます♪
是非アクロスで見かけたら声かけて下さい(*^-^*)

たまちゃん>
綿谷さんのお陰で元気でたよぉー♪
マフィンめっちゃ美味しかったし☆☆
楽しかった。
2009/09/06(日) 10:56:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/367-57ece66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
