Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは!!!!

今日もパイプクローズでした。゚(゚´Д`゚)゚。
滑ってきたけど風強すぎて飛ばされそうやった(^-^)笑

しかもめっちゃ寒くてやばかったです!!!

パイプくーーーーん
明日は滑れるかなぁー???

4本くらい滑って断念して
wanakaに降りて日本食屋でお昼を食べました♪

お寿司がめっちゃ美味しい(≧∀≦)

アボカドが入ってるやつが大好きです!!!!
日本の寿司にもアボカド入れてくれへんかなぁー♪

で家に帰ってからNO MATTER BOARDの取材を受けました(^-^)
松井克師さんがMCでやっているTV番組です(*^-^*)
何回か見たことあります!!
らなが見たやつは、コウヘイくんが出てたなぁー☆

みんな順番に撮っていって
DSCF4259.jpg
↑これはりょーくん!!

らなはそーこさんと一緒に受けましたぁ☆

松井克師さん、面白い人なんで全然緊張しんと
話せましたぁー♪

撮影終わってから一緒に写真撮ってもらった♪
DSCF4261.jpg

いつ放送されるのかなぁー!
見てみたいなぁーーーー(≧∀≦)


皆さんもNO MATTER BOARD面白いので是非見て下さい☆☆

でわでわー(∩∀`*) ♪






コメント

NOMATTERBOARD見てます♪
1回のまたの人が来てくれて会ったことあります★
2009/08/31(月) 22:35:40 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
Yow!
chek!ですね。

可愛く撮れてるんかな笑っ楽しみやなぁ!
kazuchannに予約してもらうな。

とりあえず NZ天気も 春やな。あせらず しっかりと時間を大切にね。短い時間で集中やな。

でも イィ天気になってほしいね(-.-;) てるてる坊主作ってみたら(^O^)
2009/08/31(月) 23:50:44 | URL | kazuchann&tamachann #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
まぢですか(*^-^*)
もし出てたら教えて下さい(^-^)笑
みんな優しいですよね(∩∀`*) ♪

たまちゃん>
よーチェックです(^-^)
NZは真冬なみに最近毎日雪降ってるよ、、、。
明日last!
2009/09/01(火) 20:08:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/366-fd25edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
