Ranaの日記(・_・)ノ

ワールドカップが終わってから
やっと本気で練習できるモードになったのに、、、

天気悪かったりで全然滑れてないー(´A`)

昨日スキーの大会終わってから
ちょびっとパイプに入れた♪♪

楽しかったなぁー
夢の1時間☆☆

あんだけの時間やったけどいろいろ練習になった(^-^)

NZで練習できる時間も残りわずかやのに
今日も曇りかよぉー
しかもお得意の強風(´A`)

アイテムは全てクローズでー
しまいにはスキー場までクローズしちゃったー

ウェアー着てドライブって感じでしたね!!笑
山の頂上に着いた瞬間
「こんな天気の中滑りたくない!!」
って思いましたΣ(゚

お願いやから明日くらいはそろそろ滑らせて!!!

晴れること&パイプopenすることを願っています(○´д`A)

今日のwanakaの天気

DSCF4255.jpg

雨もちらほら。
出歩く気も無くします。。。。

元気出るようなことないかなぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


おわり








コメント

明日わ晴れて練習いっぱい出来るといいですねi-199
がんばってください!ヾ(*ゝω・*)
応援してます★
2009/08/30(日) 18:32:20 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
集中(^O^)/
南半球も春が近いみたいやな。
こちらはすごしやすく 夜は涼しいよ。今日久しぶりに秋刀魚(さんま)食べましたo(^-^)o。

コンディション悪くても1つ1つを大切に。実りのあるNZ生活になりますように
2009/08/30(日) 23:04:50 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

自然相手だから天気は仕方ないね。
焦せらずこんなときこそ体を充分休めて、音楽聞いたり、旨いもん食べたり、寝たり。v-218そんな過ごし方も時にはいいんじゃないかな。v-290
2009/08/31(月) 00:41:39 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

おーっす!!頑張ってるみたいねv-8
NZオープンの噂も聞いたよv-218けーすけも今ワナカ在中!カドローナ滑ってるみたいだけど・・水色のウエア着たロンゲ見たら声かけてみてちょv-221
残りのNZも練習頑張ってねー!また年末けーすけとちょっとアクロス行くかもだよv-16v-222
2009/08/31(月) 10:59:56 | URL | みやび #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
ありがとうございます(≧∀≦)
ガンバります(*^-^*)
毎日練習できたらいいんですが今日もパイプクローズでしたぁ。。。(´A`)

たまちゃん>
こっちはまだまだ寒いよー!!
今日も雪降ってたし(´A`)
ありがとう(^-^)☆

しょうがやきさん>
そうですよねーー(´A`)天気だけは逆らえないし(^-^)
オフはのんびり過ごせてます(*^-^*)

みやびちゃん>
おーーーっす♪♪
久しぶりやなぁ!!!!(≧∀≦)
まぢでー♪見つけたら声かけてみるわぁ(*^-^*)
またアクロスで会えるといいなぁー(^-^)!!
残り頑張ってきます!!!


2009/08/31(月) 19:19:49 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/365-0e522b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
