Ranaの日記(・_・)ノ

久しぶりの更新です!!

きょーは久々のオフでゆっくりしています!!
ここ最近はワールドカップの公開練習や予選、決勝でした。

公開の日はめっちゃ晴れてたのに
予選、決勝の日の天気は最悪でした。

予選の日はめっちゃ雪が降っていて視界が悪い感じで
決勝の日は天気はいいけど強風でした。

今回は3番出走でめっちゃ早くてラッキーでした(^-^)!!

天気が悪いからコンディションがいい内に滑れて
予選は4位で一抜けできました。

出走順が遅ければ遅いほどやりにくかったので
ほんとラッキーでした。

でも決勝の日は強風の為セミファイナルがなくなって
一抜けとか関係なくなりました(´A`)
テンション下がりました。

予定よりだいぶ遅れた時間に決勝をやって
2本とも微妙なランしちゃったけど
結果6位でした。

みんな転けまくって6位にとどまったって感じです。
web-3.jpg

web.jpg

↑めっちゃ風強そうじゃないですか??
これはF5の途中です。

もっと練習して難易度の高い技をやらんと
表彰台には立てへんから
もっともっと頑張って練習します(^-^)!!!

応援してくれたみんなありがとーーーう(≧∀≦)
DSCF4250.jpg

でわでわーーーー!!
コメント

女子の集まり今回悪いし
らなには来てほしい
2009/08/27(木) 14:16:15 | URL | 朝香 #-[ 編集 ]

日本の夏もおわり トンボが群れで飛びはじめてるよ。

秋ですね(-.-
2009/08/27(木) 16:41:56 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

お疲れ様ですっe-454!!
すごい飛べてて羨ましいです♪

これからも、練習頑張ってくださいe-414
2009/08/27(木) 17:41:52 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

あさかちゃん>
そなんや!!
予定ちゃんと確認しとくわぁー♪

たまちゃん>
そっか。
夏らしいこと何もしてないし(´A`)

かなっぺさん>
お疲れ様です!!
あんま飛べてないですよぉー(´A`)
頑張りますね(^-^)
ありがとう!!
2009/08/27(木) 20:00:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

店の予約とかあるし
日本帰ってきたら即
連絡頼みまーす(>_<)
9月8日までに!!
2009/08/27(木) 20:19:11 | URL | 朝香 #-[ 編集 ]

スノーボードしている人として最高な時間をすごせてるのに そんなこと言ってると バチがあたるぞ笑っ欲張りはダメです。
秋にも楽しいことはあるよ! 秋刀魚(さんま)とか栗とか!キノコとか!いもたきとか!
食べることばっかりやな(-.-;)笑っ
2009/08/27(木) 20:28:55 | URL | kazuchann&tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 23:11:06 | | #[ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、世界で6位凄いですね!
頑張って下さい、応援しています!
2009/08/28(金) 07:36:13 | URL | はま #mQop/nM.[ 編集 ]

あさかちゃん>
ういっす♪♪

たまちゃん>
食欲の秋やな☆!!


お久しぶりです♪
いつも見てくれてありがとうございます☆☆
これからもよろしくお願いします(^-^)
また高鷲で会えると嬉しいです☆

はまさん>
はじめまして☆
ありがとうございます(^-^)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*^-^*)
2009/08/28(金) 15:20:59 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ラナちゃんはまだまだ発展途上だから必ず表彰台の真ん中立てるさ!
6位でもすごいこと。
楽しみながら^^頑張れ~。
決勝めちゃ強風だったみたいだね。
お疲れさまでした。v-218
2009/08/28(金) 19:56:44 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ありがとうございます!!
真ん中に立ってみせます(^-^)
頑張ります♪
決勝の天気やばかったです、、、
お疲れ様です!!!
2009/08/29(土) 20:13:46 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/364-72aa6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
