Ranaの日記(・_・)ノ

昨日滑り終わってから
人生初ゴルフをやってきました!!!
治部さんとそうこさんと行きました☆

あれ、すっごく難しいですね(○´д`A)

びっくりしました!!

とりあえず治部さんに
持ち方とかいろいろ教えてもらって
やってみましたが

1発目めっちゃななめに転がっていきました!!!笑
100_2101.jpg
↑写真やと結構飛びそうな構えに見えるのになぁー☆笑
転がってばっかりでした!!

でも治部さんとそうこさんは
バンバン上に飛ばしまくってて
羨ましかったです(´A`)笑

でも、最後らへんは結構飛ぶようになりました☆

楽しかったぁ!!!
またやりたいなぁー☆


で今日はオフでビリヤードに行ってきました☆
DSCF4247.jpg
9ボール??
やりました☆☆

3のボール当てて9ボール入れてやりました(≧∀≦)

ビリヤードも楽しいぃぃーーー♪


そういえば昨日のゴルフでもビリヤードみたいに
治部さんのボールに当ててしまいました!!笑

グリーンのゾーンは芝が短くて
めっちゃ転がるので力加減が難しいです、、、、。

ゴルフ極めたいな、、、
キャブにいかせると思います☆

おわり










コメント

ビリヤード楽しそうですねe-51
やってみたいです♪
2009/08/19(水) 18:17:26 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
えっと~…
写真で見ても結構ひどい構えやで…v-395

ラナもゴルフはじめたかぁ~
ハマるよv-411

グーフィーなのに右打ちかぁ
キャブ方向だもんね~
ゴルフも腰が大事なんだなv-398
2009/08/19(水) 19:21:26 | URL | konno623 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 23:40:30 | | #[ 編集 ]

かなっぺさん>
ビリヤード楽しいですよ(^-^)
是非やってみて下さい(≧∀≦)

むっちゃん>
ははは!!
まぢでぇー!!笑
ゴルフ面白いなぁ(≧∀≦)むっちゃんもやるんや☆
今度教えてぇーー!!
腰かぁー!頑張ってマスターしよう♪♪
2009/08/22(土) 15:36:46 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

がんばっていきまっしょい!
2009/08/23(日) 13:32:51 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
おつかれさま
残りの時間 さらに充実した時間になるよう願ってます。

気持ち1回リセットして油断せずに 行こうp(^^)q
2009/08/27(木) 07:50:24 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/363-e5fd06f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
