Ranaの日記(・_・)ノ

オフー!!!
今日はオフです!!!

疲れてたせいか昼前くらいまで眠っていました(´A`)

そうこさんと歩いて
朝昼兼用ご飯を食べにカフェにいきました!!

名前はー、、、FEカフェやったかな??
めっちゃ美味しいんです!!
DSCF4229.jpg

これを半分こしてデザート食べて
トークも楽しんでから帰りました☆

夕方から料理の準備を始めました!!

きょうは國母カズくんの誕生日なんです!!!

なのでジブさん、ワタヤさん、ソーコさん、ラナで
それぞれ料理を作りました!!
DSCF4232.jpg
ローストビーフを作るジブさん(*^-^*)

そーこさん
餃子を作るソーコさん(≧∀≦)

包むのを手伝いましたが
めっちゃ面白かったです!!
テクくなりました(∩∀`*) ♪

そしてワタヤさんは巨大プリンを作り
ラナはハンバーグを作りました(^-^)
DSCF4238.jpg
じゃじゃーん♪

手前にあるのがラナの作ったハンバーグです(^-^)
20個くらい作りました。笑

料理が全て出来上がったところで
いただきまーす♪
DSCF4242.jpg

ハンバーグ食べてもらえるか
めっちゃドキドキでした。。。

ぜんぶキレーになくなって
カズくんとか大輔くんも美味しいって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったです(*^-^*)

よかったぁー♪
たくさん残ったらどうしようかと思いました!!笑

そして食後はケーキ☆
DSCF4244.jpg
カズくん21歳のお誕生日
おめでとうございます(≧∀≦)


ジブさんのローストビーフも
そーこさんの餃子も
ワタヤさんのプリンも
全部めっちゃ美味しかったです!!!

あー楽しかった☆


でわ!!!

おわり







コメント

お誕生日おめでとう! 
NZOPENもおめでとう!!久しぶりに 鳥肌たったわ!!

で 料理おつかれさん!(^~^
みんな いろいろ料理作るね。すごいな。
2009/08/17(月) 00:59:34 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

パーチーめっちゃ楽しそうー! てか、常らなちゃんが楽しそうやし嬉しそうー(^_^) ブログって遠くてもほぼ同じタイミングでもらい嬉しやもらい楽しができて素晴らしいね♪  ほんで友達コレクション着実に増えてってて、素敵やねえ(∩∇∩)みんな特徴つかんでで似てるしうまいことつくるな~(◎◇◎) お母さんと親友になれたそうでめちゃ嬉し!!!
2009/08/17(月) 14:16:08 | URL | izumin #-[ 編集 ]

楽しそうな誕生日会ですねっ♪
巨大ぷりん食べてみたいですっw
2009/08/17(月) 22:40:14 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

9月には帰って来んのか!
んな連絡待ってる(^o^)
男子もまぁまぁやな☆
2009/08/18(火) 07:25:57 | URL | 朝香 #-[ 編集 ]

たまちゃん>
みんないろいろ作らはるよー!!

いずみちゃん>
毎日めっちゃ楽しいでぇ(≧∀≦)
ともだちコレクションいい感じに増えて来た☆!!
いずみちゃん人気ランキング上位にいたで!!笑

かなっぺさん>
楽しかったです♪♪
巨大プリンも美味しかったです☆!!

あさかちゃん>
はーい☆
了解です(^-^)
報告ありがとー(*^-^*)
2009/08/22(土) 15:33:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/362-77f9fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
