Ranaの日記(・_・)ノ

大会でしたーーーー(^-^)

朝6時半出で
行きの道のりは真っ暗でした(○´д`A)

8時から公開開始!!!
nz rana
まだちょっぴり暗いです(*^-^*)

いつもしゃばしゃばになってから練習だったので
朝は堅くていい感じでした☆

風もなくていいコンディションで試合ができました☆

決勝には女子8人男子16人いけて
5位で通過しました(^-^)

朝早かったので眠たくなってきてましたが
男子のセミファイナル見てたら目が覚めましたΣ(゚Д゚

みんなダブル以上は当たり前で飛んで
ダブルチャックフリップとかコーク10とか
訳の分からない技ばっかりで

目玉が飛び出そうでした!!!

男子決勝進出した外人メンバーは
アンティーアウティー、ショーンホワイト、ルイビトー、
ルークミトラー二、スコッティーラゴ、メイソンアギーレ、
キアディロン、ピートピロイネンその他もろもろ
めっちゃやばいメンツが勢揃いしてました!!!!!

その中で國母カズくんがめっちゃぶっ飛んでるマック
からF9チャックF10cab10と全てぶっ飛び
しかもリップトゥリップで見事3位に入らはりました!!
DSCF4228.jpg

らなは優勝やと思ってました!!!
凄かった!!!あのラン!!!

1位はショーンで2位はルークでした!!

みんな本間に凄かったぁΣ(゚Д゚

女子は1位がケリーで2位がリュージャーユで3位がソンジュエンでした


らなは残念なことに7位でした。

できることはやったので悔いはないです。

とりあえず明日はオフで明後日からまた頑張るぞぉぉぉ(∩∀`*) ♪

お疲れ様です!!!

応援してくれた人とかありがとうございました!!


おわり








コメント

大会お疲れ様ですe-414
悔いなく滑れて良かったと思いますっ!!

2009/08/15(土) 18:58:46 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

やっぱりかww
いつ帰って来るんや(^^)?
らなも来れたらえーな!!
2009/08/15(土) 19:29:35 | URL | 朝香 #-[ 編集 ]
お疲れさまでした
○社のblogのリンクから、らなちゃんのページを発見して、時々チェックしてました。
今回も、らなちゃんも○社もどっちも応援してたんだけど・・・決勝ではあまり得点がのびなかったようですね。
世界の舞台は厳しい・・・ケド来期もますますの活躍期待しています。
アタシは京都在住なのでスポランにも行きますね。
2009/08/15(土) 20:46:49 | URL | さらさ #KyViMuzQ[ 編集 ]
頑張ったね
お疲れ様!

7位すごいよー日本人最高なの?

だってアジアオープンよりレベル高いよね

絶対バンクーバー行ってね!応援してます

しかし国母カズのルーティーンやばいね!
2009/08/15(土) 22:59:02 | URL | ケータ #-[ 編集 ]

そっか! お疲れ様!

やりたいこと・やらないといけないこと! さらに明確になったかな!?
昨シーズンなら V(^o^)vやけどな笑っ
まだ満足してなさそうやね。さらに上目指そうぜ!みんなに刺激受けてね(^O^)V

カドローナで 1番目立てるようにな。
2009/08/16(日) 00:09:22 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

NZOPENお疲れさま。七位でも凄いことだよ!
自信持ってまた頑張れ~。
2009/08/16(日) 04:11:14 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

気持ちでまけるなよ(^O^)V
2009/08/16(日) 17:06:24 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
ありがとうございます(≧∀≦)
もっと頑張って1位取れるようなります(^-^)!!

あさかちゃん>
やっぱりや☆WW
9月ー(^-^)
うん!!また皆で前みたいに盛り上がりたいな(≧∀≦)
男子も結構これるんーー??

さらささん>
チェックしてくれてありがとうございます(^-^)
そうなんです、、、もっとたくさん技増やさないとダメですね(´A`)
京都ですか??近いですね♪
是非来て下さい♪♪よろしくお願いします☆

ケータさん>
ありがとうございますお疲れ様です(^-^)
日本人では2位です、、、
5位がそうこさんです♪
バンクーバー行けるように頑張ります☆
カズくんのランは本当に凄かったです!!

たまちゃん>
お疲れ様です(^-^)
上目指してがんばります☆!!

しょうがやきさん>
ありがとうございます!!
また次に向けて頑張って練習します(^-^)!!!





2009/08/16(日) 21:46:39 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

らなちゃん
お疲れ様でした


7位すごぃょ~~!!!
悔いが無い滑りが出来たって事は最高の
大会になったね♪!!!
アクロスみんなキッズからおっさんまで応援してたょ♪
今日りかちゃんと話しました★照
楽しくてカワィィ子でした★

ブログ読んだらなんか気合入りました!ありがとう!
また明日もがんばってきます♪
らなちゃんもケガに気をつけて楽しんでね^^♪v-20


2009/08/18(火) 20:40:22 | URL | ふぅ #-[ 編集 ]

ふぅさん>
お疲れ様です☆☆
みんな応援してくれてて嬉しいです(*^-^*)
みんなによろしく言っておいて下さい♪
りかちゃん可愛いですよね(≧∀≦)
よく一緒にカラオケ行きます!!笑
こちらこそ読んでもらってありがとうございます♪♪
ふぅさんも怪我に気をつけて頑張って下さい!!!
2009/08/19(水) 16:19:38 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/361-30add1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
