Ranaの日記(・_・)ノ

昨日は日記をついに1日休みにしちゃった。。。
ずっと続けてたのに( ´Д`)

今日はまゆと京都に行ってきたー
ついにギターを購入しました☆
めちゃカッコイイし音もいいしサイコー!!
DSCF1251.jpg

これから毎日練習しまくろー
ギターはいつでも練習できるしいいなぁ!!
めっちゃ嬉しい(●≧艸≦)

でも今日ちょこっと家に帰って来てから弾いただけやのに
指が痛いわー。。。ギターしてると指先カチカチになるー

でもこれが練習しましたよーっていう証拠やしいいねんなぁ(。・w・。 ) 笑

ギター大切にしよっと!!ちゃんと本読んで勉強して、
いろんな曲弾けるようになろーっとヽ(●´w`○)ノ

他にもいろいろ買った☆京都はいろんな物が売ってていいなぁ!!
欲しいものは京都に行けばすぐに手に入るかもなぁ。。。

そういや昨日ゆうま(弟)がバイトしとるとこにこっそり
行ってきましたー!!そしてパパラッチしてきた
DSCF1242.jpg

偉いなぁ☆ちゃんと頑張ってバイトしとる!!
これからも頑張れーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして昨日の晩ご飯はジンギスカンでしたー(・∀・)b
うまかったー!!
DSCF1245.jpg



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/36-2163b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
