Ranaの日記(・_・)ノ

DSCF4210.jpg
じぶさんが誕生日でした♪
8月10日です♪
おめでとうございます(≧∀≦)

このロウソクの火がなかなか消えなくて大変でした!!笑
消しても消してもついちゃう感じでした。


ともだちコレクションでよーぺーちゃんを作ってみました!!
DSCF4217.jpg
↑本物のよーぺーちゃん


DSCF4224.jpg
↑ともだちコレクションのよーぺーちゃん

めっちゃ似てないですか??(*^-^*)


最近パイプのシェイプが綺麗で楽しいです♪♪

頑張り過ぎて疲れたそーこさん
DSCF4218.jpg
後ろですやすや眠ってはりました(*^-^*)

お疲れ様です♪

きょーは空の上で練習してきました♪
DSCF4220.jpg
地上は曇りでしたが山登ったらピーカンでした(*^-^*)


晴れはきもちいいです(○´д`A)


おわり




コメント

ぞ‐さんめっちゃ似てるね(≧∇≦)
2009/08/13(木) 20:51:24 | URL | はるな #-[ 編集 ]

すごい綺麗ですね∩^ω^∩
空の上で練習気持よさそうです!!
2009/08/13(木) 22:32:33 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
陸部会
らな~朝香やけど今日本におらんの?メールしても返事ないし(>_<)
陸部会が9月23日に決まったし来れるならまた連絡して☆
詳しく説明するし(^o^)
2009/08/14(金) 00:24:38 | URL | 朝香 #NkOZRVVI[ 編集 ]

はるな>
なんでよーぺーくんぞうさんなんーー??(^-^)
めちゃ似てるやろ!!!!

かなっぺさん>
めっちゃ綺麗ですよぉ(*^-^*)
気持ちいいです☆
やる気でます☆笑

あさかちゃん>
今日本にいいひんねーん(´A`)
まぢー☆また連絡するわぁ(≧∀≦)
報告してくれてありがとぉー♪
2009/08/14(金) 11:00:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 07:43:14 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/359-86bec542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
