Ranaの日記(・_・)ノ

刺激のある毎日です。

有名な人がめっちゃめちゃ来てて
ハイクしてる時とか見とれてしまって登れません!!笑

日本人選手もぞくぞくとやってきました♪♪
DSCF4181.jpg
リフトで撮りましたー(^-^)

あすこちゃん、あつしくん
見えへんけどジュン(from韓国)もいます!!

あつしくんに久しぶりに会いました(*^-^*)

スロープしている人達とはなかなか会えないので
会えるとテンション上がります(*^-^*)

しかし昨日はあんまり天気がよくなくて
昼頃に帰りました。

夜はレスリーの誕生日パーティーに行きました(^-^)
DSCF4197.jpg
レスリーと、らなからのプレゼントです♪
キューイがキュウキュウ鳴きます★d'3`)丿

バースデイケーキはハーフパイプです(≧∀≦)
DSCF4190.jpg
めっちゃ美味しかったぁパイプ♪♪

ドロップインしよーとしてるスキーヤーは
DSCF4191.jpg
この人です(≧∀≦)

レスリーの友達がたくさん来ていて
初めて会う人もいっぱいいたけど楽しかったです★d'3`)丿

レスリーお誕生日おめでとぉー(≧∀≦)!!


おまけ
DSCF4200.jpg
ジュリアンと干し梅です!!
そうこさんが持っててあげはったんやけど
食べた時の反応と顔がめっちゃ面白かった!!笑

なにこれ!!って感じやった!!笑

らなは干し梅苦手でーす(´A`)


おわり

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 00:07:09 | | #[ 編集 ]

NZOPEN頑張れー!
晴れるといいね^^。
2009/08/10(月) 22:54:28 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
本当晴れるといいです☆
ありがとうございます頑張ります★d'3`)丿
2009/08/14(金) 10:55:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/358-8e4689a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
