Ranaの日記(・_・)ノ

今日は滑り終わってから
いっこう、よーぺーちゃん、ともくんのハウスに
遊びに行きました♪♪

ご近所さんなんです(≧∀≦)

らぞく

いつもは皆上半身裸なんやって♪笑

らながいるから仕方なく服着てたみたい。笑

ま、ぺーちゃんは脱いでるけど(^-^)
めっちゃマッチョでびっくり!!!

ともくんも相当まっちょです(^-^)!!

いっこうと友達コレクションやって遊んでました。
らなが友達コレクション欲しくなったきっかけは
いっこうがゲームを見せてくれたからです!!

帰りはぺーちゃんに送ってもらって

いっこう&ともくんは釣りにいきました!!
いっこう


ともくん
写真見せてもらったけど
めっちゃ大きいトラウト釣ってはりました!!!

すごぉーΣ(゚Д゚

はい。
おまけでーす☆
はだか
ぺーちゃんのウルトラボディーと
いっこうのウルトラヘアーです(*^-^*)笑

ぺーちゃんは最近みんなの滑ってる動画をたくさん作ってはります!!
ぺーちゃんブログ、リンクに貼ってあるのでみんな見て下さい☆

さらにおまけでカドローナです!!
かど
最近のカドローナはやばい人いっぱいいてます!!
ここ2日晴れ続きで嬉しいです♪♪

もっとずっと晴れていておくれぇーーー!!!!


おわり






コメント

ちょ~天気いいやん!いいな~e-257

2009/08/07(金) 23:34:02 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

友達コレクションたのしいかも。やってるよ

こちらの山も天気いぃぞ。
2009/08/08(土) 04:29:59 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

無事着いて良かったよー!!
ラナちゃんwanakaなんやー
やっぱりみんなwanakaなんかな?
ウチはクイーンズタウンやからスキー場でしか会えんかも?!
来週から行くんでよろしゅうにぃーe-417
2009/08/08(土) 04:48:08 | URL | みいちゃん #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
今日も晴れてました♪!!
でもすっごく風が強くてやばいです(´A`)
晴れてても寒いです、、、。

たまちゃん>
めっちゃ楽しいよなぁー♪♪
愛媛暖かいんやろぉなぁー
羨ましい(´A`)

みいちゃん>
ありがとー!!
無事着いたよ(*^-^*)
多分みんなwanakaやと思う☆
クィンズタウンなんやぁー!!!
こちらこそよろしくお願いします(∩∀`*)
2009/08/09(日) 14:29:11 | URL | Rana☆ #8iCOsRG2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/357-8dc613d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
