Ranaの日記(・_・)ノ

今日もこっちは寒いです(´A`)
強風
寒さ+強風でやばかったです!!!
らなの髪の毛が風の強さを表してます(^-^)
隣はそうこさんです☆

デジカメちゃんが復活しました(∩∀`*) ♪
やったぁー♪

嬉しくて嬉しくて
山から降りてから写真撮りまくりました♪
綺麗な川
これは毎年見とれてしまう綺麗な小川です♪
外人も見とれてはります(○´д`笑
たまにめっちゃデカイ魚がいるんです!!!

雪おおし
wanakaから見える山です!!
今年は雪が豊富です♪♪

部屋
薬局に行く準備をしてるそうこさんを撮影♪


晴れた日の散歩は気持ちいいです(≧∀≦)





おわり




コメント

何か凄い寒そうだね。でも自然がきれいだ。
NZ今年は雪多いみたいでよかったね^^。羨ましいわ~。
怪我しないで、楽しんできてね!
2009/08/05(水) 23:38:16 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

デジカメ復活良かったですねe-349
いい写真がたくさん撮れますね♪
2009/08/06(木) 22:14:44 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
今年すごく寒いです(´A`)
雪は多くて嬉しいです♪♪
ありがとうございます!!
頑張ります☆☆

かなっぺさん>
本当よかったです♪
いっぱいいい写真撮りますね(^-^)
2009/08/07(金) 17:46:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/356-78e7edf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
