Ranaの日記(・_・)ノ

更新遅れてしまいました!!

NZに着きましたー(^-^)!!

めっちゃ寒いです!
早速霜焼けになってます、、、(´A`)

てゆーかデジカメ壊れちゃいました。。
写真撮れません。。。

めちゃショックです。。。

とりあず携帯で撮った写真だけ載せときマース☆
NZ.jpg
到着した日の写真です(^-^)

はっぱ
そうこさんが飲んでたコーヒーです♪
はっぱが可愛い♪

今日はいずみちゃんにやってもらったネイルと
翼くんに描いてもらった絵を外人に褒めてもらいました☆

ネイルは、それやってくれた人はカドローナに来てる??
って言ってはったから きっとあの人も
やって欲しかったんやろなぁー(≧∀≦)

いずみちゃんのネイルは世界のネイルです!!

翼くんが描いてくれた絵は
綺麗な絵!!って言ってはりました!!

翼くんの絵も毎年海外でも日本でも褒められます!!

いずみちゃんも翼くんも日本でやってはるけど
外国でもやってほしいって思う人がたくさんいるんやろなぁー♪


すごいです!!!!




コメント

綺麗な写真ですねっ♪

2009/08/04(火) 22:53:15 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
世界
らなも2人みたく海外で 滑りで目立ってな!

しっかり 宣伝してあげて アピールしてな。がんばれ
2009/08/05(水) 01:36:19 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

世界ネイルすごーい

最近まで横浜だったけど、今は池袋に住んでます

NZいーなー
ケガしないようにね
デジカメは買ってね
2009/08/05(水) 07:01:56 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
ありがとうございます(≧∀≦)
NZの景色めっちゃ綺麗なんですよ♪

たまちゃん>
頑張りマース♪♪(^-^)

チエリさん>
凄いですよぉ!!!
引っ越したんですね☆
都会ですねーー(^-^)
ありがとうございます(≧∀≦)
デジカメは復活しました(*^-^*)!!

2009/08/05(水) 14:21:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

お久しぶり♪
久々に実家に帰ってきたよ!
うれしいね~!!こーやって世界の人に見てもらえるのはラナちゃんのお陰やね☆
ありがと~!!
2009/08/10(月) 17:32:56 | URL | ATMAN #eZKtb5tk[ 編集 ]

つばさくん>
久しぶり☆実家に帰ってたんやぁ♪♪
らなも嬉しいでぇーつばさくんの絵のお陰でいろんな人と
話すきっかけができるし(*^-^*)
今日もリフトでつばさくんの絵のことで話したよぉ☆
こちらこそありがとうございます!!!
2009/08/14(金) 10:53:57 | URL | Rana☆ #8iCOsRG2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/355-b6d78207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
