Ranaの日記(・_・)ノ

今日は涼しかったですー♪
昨日とは大違いですー♪

あんどぅは朝からバイクいじりをしてはりました(^-^)
あんどぅ

凄いなぁー自分で改造できるなんて☆
なんかいろいろ苦戦してる感じでしたぁー(´A`

今回もあんどぅとララポートへお出かけしました♪
ララポートめっちゃ人多かった!!!

アイスも食べました♪
美味しかったぁー(≧∀≦)
御馳走さまでした☆

あんどぅは午後から広島に行きました!!!
いってらっしゃぁい!!!
お世話になりました♪

らなは午後からいずみちゃんにネイルしてもらいに行きました!
いずみちゃんのネイルは大繁盛してます♪
holiday-nail room
忙しい中らなの爪もやってもらいました(≧∀≦)

今回もめっちゃ可愛いですよぉーーー!!
ほし

バートンのバックのデザインと同じカラーにしてもらいました♪
テーマは夜空です(≧∀≦)!!
めっちゃ可愛いです!!

そしてフッドのネイルもしてもらいました!!
フッドネイル
じゃぁーん♪
次のお客さんの予約の時間までギリギリでしたが
めっちゃスピーディーにやってもらいました!!

ちょー急いでやってもらったのに
この出来!!!プロです!!!
すげぇーいずみちゃん!!!

いつもらなの爪可愛くしてくれてありがとぉぉぉ(≧∀≦)

帰ってきてからハナちゃんと遊びました!!
はなぼぉ
はなぼぉの食べる勢いは素晴らしいです!!笑
おとといは自分の大きさくらいのスイカを食べていました!!
はなぼぉぉぉ食べ過ぎやぞぉ!!笑

いずみちゃん
いずみちゃんとはなぼう♪

きょーも楽しい1日やったぁーーーー(≧∀≦)



おわり








コメント

おつかれさん

らなが はなぼうに遊んでもらってたんやないの(-.-;)笑っ
2009/08/01(土) 08:19:38 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ネイルかわいー
いずみサンにネイルやってもらうとか夢すぎる(´;ω;`)
いつかチエリんちにも遊びに来てね
2009/08/02(日) 01:02:02 | URL | チエリ #-[ 編集 ]
トモダチコレクション
私達もトモダチコレクションはまってまーす!
ここはトモダチ85人でひなはトモダチ45人ですo(^o^)o
また、らなねーちゃん遊んでね

ひな&ここより
2009/08/02(日) 12:45:43 | URL | ひな&ここ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
お疲れ様!!
そやなぁ!!!
らなのことより食べ物食べ物!!って感じやった(^-^)笑

チエリさん>
でしょう♪♪
チエリさんも是非行ってみて下さい(≧∀≦)
いずみちゃんのいっぱい話せるし可愛いネイルも
してもらえるし最高ですよ(∩∀`*) ♪
チエリさん東京なんですかぁー???

ひな&ここ>
まぢでーーー!!
めっちゃ友達いるやん!!
らなまだまだやぁー(´A`)
20人くらいしか住んでない。笑
また遊ぼうねぇ★d'3`)丿!
2009/08/03(月) 15:18:44 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/353-ba93bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
