Ranaの日記(・_・)ノ

昨日から東京に来てまふ(≧∀≦)
今回もあんどぅ家にお邪魔してまふ(*^-^*)
3泊4日です♪

今日は4つの用事を済ませてきました☆☆

1つめは美容院♪
髪の毛切りたかったけど滋賀で時間なかったので
こっちで切りました♪
いずみちゃんがいつも行ってるとこです(≧∀≦)

ネオリーブってところなんですが
めっちゃ気に入りました(∩∀`*) ♪

また絶対ここで切ってもらいたい☆!!

2つめはJSMの本社に行きました☆
JSMの社長とマナミちゃんといろいろお話して
六本木ヒルズでお昼を食べました(≧∀≦)
JSM.jpg
マナミちゃんと(*^-^*)

社長にプレゼントでキラキラビーズの可愛いボールペンと
SANYOのビデオカメラを頂きました(∩∀`*) ♪

ありがとうございます(≧∀≦)

その後、BURTONの本社とOAKLEYの本社に行きました☆
これでNZに行くアイテム万全です(*^-^*)
ありがとうございます♪

そしてそして
らなが最近ハマってるトモダチコレクションに
そーこさん、いずみちゃん、あんどぅ、マナミちゃん
を作って入れました(≧∀≦)

めっちゃ面白いです!!

まず、そうこさん☆
そうこさん

そしてマナミちゃん☆
まなみちゃん

そしてあんどぅといずみちゃん☆
あんどう
たまたま2人で遊んではりましたぁ!!

かなりウケます!!笑

この前ゲームの中の良菜と父ちゃん喧嘩してました!笑


て感じですので
これからどんどん人増やしていきまーす☆


それにしても今日の東京は暑かったなぁー(´A`)


おわり





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 03:17:42 | | #[ 編集 ]

友達コレクション面白そうですねe-349
2009/07/31(金) 18:18:45 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

>
ありがとー♪いい感じに仕上げてくれはった(^-^)
NZ頑張ってきます☆!!

かなっぺさん>
友達コレクションめっちゃ面白いですよぉ(≧∀≦)
2009/07/31(金) 22:01:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/352-d0c3a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
