Ranaの日記(・_・)ノ

最近ブログネタがめっちゃあります(∩∀`*) ♪
写真がいっぱいあるからです☆

まず、昨日はかあちゃんが働いているパン屋に行きました☆
いつも良菜のブログを読んでくれている
(ありがとうございます(∩∀`*) ♪)
いぐっちゃんと一緒に写真を撮りました(^-^)
いぐっちゃん
今回は名前間違えてないよ!!笑

ここのパンめっちゃ美味しいです(*^-^*)
いつもモリモリ食べてマース(≧∀≦)

フォレオの中にあるので行ってみてね☆

でその後、ばあちゃんと従兄弟2人と父ちゃんのお姉ちゃんと
ゆうまとご飯を食べにいきました(∩∀`*) ♪

久しぶりにいろいろ話しました!!
めっちゃ面白かった!!

デザートにホットケーキを食べ、チョコで絵をかきました。
じゃいあん
けっこう上手くできたので
らなは半人前のパティシェです!!笑
もうちょっと修行したら一人前です☆

従兄弟は丁度、7歳と8歳?でめっちゃ可愛いです!!
発言がめっちゃストレートで笑いまくりました!!

楽しかったぁー♪

そして今日は母ちゃんとエステに行ってきました☆
めっちゃ気持ちよくて今日も寝てしまいました!!笑

いつもエステしてもらってる
いずみちゃんと一緒にカフェへ行きました☆

そこのカフェはいずみちゃんの友達がやってはる所です!!
浜大津にあるのですがめっちゃめちゃ美味しいです!!
カフェ
↑かあちゃんといずみちゃんです(*^-^*)

らなはキッシュロレーヌと桃のケーキとカプチーノを頼みました!!
もぉどれもめっちゃ美味しいです!!
キッシュはあと2個くらいペロっと食べれそうでした!

すぐに食べちゃって写真がありません。笑

卵がふわふわでした(*^-^*)
らなの苦手なパプリカも入ってたけど全然食べれました!!

すごくあっさりしてるのに味はしっかりしていて
まだまだ食べたい気分でした!!

食べ物はどれも旬で新鮮なものを使っているから
メニューは季節によって変わります!!

デザートのケーキ達です!
カフェ2
どうやったらこんなに美味しいのが作れるのかな??

滋賀に住んでる人も是非滋賀に来た時の人も
是非行ってみて下さい!!
めっちゃ美味しいです(≧∀≦)

名前はPULSプリュスです!!

PS トモダチコレクション(DS)にめっちゃハマってます!!


おわり
コメント

ジャイアンやな!? やるやん笑っ

今度こそ遊びいくな。

前はなしてたやつやな。ともだちなんちゃら?さがしてみるわ
2009/07/29(水) 03:14:36 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ジャイアンめっちゃくちゃ上手ですねe-68
2009/07/29(水) 20:33:27 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
やるやろぉ☆!!
御坂いけへんかったんやなぁー(´A`)
ともだちコレクション!!
めっちゃ楽しいわぁー♪

かなっぺさん>
ありがとう!!
自分でも上手くできたと思いました(≧∀≦)笑
2009/07/30(木) 00:56:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 11:09:19 | | #[ 編集 ]

> この前ゎ話掛けてくれてありがとうございます
面白いですかー笑っ
これからも是非見て下さい
月後半くらいにはいると思います

もちろん教えますよー
ジブ教えて下さい

ぶっ飛んできます

ともだちコレクション持ってるんですかともだちになりましょー
2009/07/30(木) 19:18:32 | URL | ラナ #-[ 編集 ]

久し振りにmix開いてびっくり!!
もう地元帰ってたんやねぇー知らなかった(汗)
向こうで、会えたら良いなぁーe-266
2009/07/30(木) 22:14:34 | URL | みいちゃん #-[ 編集 ]

みいちゃん>
もう帰っちゃいましたぁー(´A`)
またむこうで会えたらいいね(*^-^*)

その時はよろしくお願いします(≧∀≦)
2009/07/31(金) 00:41:19 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
スゴーィ!!
私がラナ日記に!(´∇`)* 確かにエステ中、常わりとよくオヤスミですZZZ…私がゆうのもアレやけど、めちゃ気持ちよさそう(^ω^) がっちりプリュスも紹介いただいて嬉しいでース♪ メニュー全制覇しにまた行こうね(^m^) 
2009/07/31(金) 15:36:48 | URL | izumin #-[ 編集 ]

いずみちゃん>
そやで(∩∀`*) ♪いずみちゃん出現(≧∀≦)!!
らなのゲームの中でいずみちゃんと母ちゃん親友になってたで★d'3`)丿
そう。いつも気持ち良くてついついウトウトしちゃいます(^-^)笑 プリュスもまた絶対行きたいー!!
うん♪制覇しに行こうね♪
2009/07/31(金) 21:59:27 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/351-3a8bdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
