Ranaの日記(・_・)ノ

昨日無事滋賀に帰ってきましたよー(^-^)

帰りの方が楽でした☆
道も間違えへんかったし(≧∀≦)

愛媛から雨と共に移動してきたから
常にらなの上は雨降ってたけど(´A`)笑

帰りも明石大橋渡るルートで帰りました(*^-^*)

明石大橋渡って神戸に入った瞬間大渋滞!!!
えぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
と思いながら渋滞に巻き込まれてましたが

何十分たっても1ミリも進まない、、、。
仕方なく、パーキングにしてサイドブレーキ引いて
のんびりしてました。

ふと外を見ると
歩く
わぁーお!!高速道路を歩いてはるーー!!
いい経験してはるなぁーと思いながら見てました。

らなはいくら止まってると言っても
高速道路で車から降りる根性はありませんでした。笑

しばらくすると警備員が来た♪
らなの後ろにいた車達がみんなバックしてるΣ(゚Д゚;

『トンネルで事故があってここ、通行止めになっちゃうので
バックして出口まで戻ってもらえるかな??』

『その後どうしたらいいんですか??』
って聞いて
何か答えてくれはったんやけど
テンパってて結局何も分からず、、、

とりあえずめっちゃバックして出口に着いて
トラックに着いていきましたΣ(゚Д゚笑

ナビで見るとこの辺にインターがあるはず、、、

!!
事故

ここも通行止めやぁーん(´A`)

で、またインター探して
ようやく乗れました(^-^)

そっからは何もなく帰れました!!
ヘトヘトでした。
長時間の運転はキツいです、、、(´A`)

帰ってBURTONから届いたバック達を見てました♪
そしたらシマチョーが入ってきよる!!!笑
しまちょ
めっちゃ邪魔でした笑
でもシマチョーはやっぱ可愛いなぁー(*^-^*)


おわり








コメント

運転お疲れ様です♪
通行止め大変ですねっ!
ウチも早く車乗ってみたいですwe-349
2009/07/26(日) 21:25:03 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

何だか大変だったね。
まあ良い経験できてよしとして、無事に帰って来れたことが何よりよかった。
長旅お疲れさまでした!シマチョーウケる^^。
2009/07/27(月) 00:51:59 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

お疲れさん
長時間の運転はほんと疲れるよね!俺も冬は関越を何十回も往復するけど
特に滑ったあとの運転はスイマーとの戦い
くれぐれも事故には気おつけてね!
シマチョ-可愛い
2009/07/27(月) 06:53:34 | URL | ケータ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
ありがとう(*^-^*)
通行止め大変ですよΣ(゚Д゚;
車乗れたら自分で移動できるようになるから楽しいですよ☆

しょうがやきさん>
本当無事に帰って来れてよかったです(*^-^*)!!
ありがとうございます!!
しまちょうめっちゃ可愛いでしょう!!

ケータさん>
ありがとうございます!!
眠くなっちゃったら危ないですよねー(´A`)
らなもたまに運転してると眠くなっちゃいます、、、
気をつけます(^-^)
しまちょめっちゃ可愛いでしょー(*^-^*)

2009/07/27(月) 22:52:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

さしぶりです★
お疲れ様です(><)

猫可愛いですね~♪
2009/07/28(火) 09:12:34 | URL | くり #-[ 編集 ]

くりさん>
お久しぶりです!!
お疲れ様です!!
めっちゃ可愛いでしょう(∩∀`*) ♪
2009/07/28(火) 20:31:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/350-5f8d9938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
