Ranaの日記(・_・)ノ

イエイヽ(●´w`○)ノ
昨日家に帰ってきたら届いてたオークリーのアパレル。
昨日だけじゃ十分見きれなかったから
今日学校帰ってからじっくり試着とかしてた☆
DSCF1227.jpg

こんな可愛い服とかもあるんですよ(・∀・)b
これからの季節にもってこいな服ですね

そしてその後SK8したんやけど
この前ブログで書いてた木
スケート

↑この木。やっと飛び越えることができたー

めちゃ嬉しい(・∀・)b

SK8は、やればやる程上手くなっていくのが分かるから楽しい☆
一人でやってても楽しいし(。・w・。 )
何かできるようになったらすぐ誰かに見てもらいたくなるけど。。

この木超えたときはさすがに誰かに見てもらいたくて
母ちゃん呼んだんやけど連続の失敗で帰っちゃった!!!笑

ちゃんとできるとこを見せたかったなー

で、また一人で練習してると。。。
友達が通りかかって見せれるチャンスが到来(●≧艸≦)
ちょっと見ててー!って言ってやったら1発で成功した

で友達も自分も感動してた!!笑

で、それからついつい昔話に花が咲いて結局その後は
練習しんとひたすらしゃべってた(・∀・)

家は近いんやけど学校も違うし時間もあわへんし
なかなか遊んだりできひん。。。
でもいつまでも仲良しでいたいなぁー
おばぁちゃんになってもずっとずっと

友達は大切にしななぁー!!!
DSCF1239.jpg





コメント

おめでとう!いつも見ているだけでしたが思わず書き込みをしてしまいましたv-218初めてオーリーが出来た時って嬉しいよね!俺もその気持ちわかります。これからも頑張って高さを出してねv-221
あっ!けっして怪しいやつではないので(笑)
2008/05/29(木) 23:07:45 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]
友達
へーい(^O^)/
らなちゃん★
Blog見にきた
ワンピかわゆす(^^)
めっちゃ似合ってる

おばぁちゃんなっても
うちらずっと
イタズラしてよなっ
マッサージの紙いつか
ポストいれとくわぁ(^ω^)
2008/05/29(木) 23:25:52 | URL | 春巻き_alt_str_i_F8EE.gif_(笑) #-[ 編集 ]

ありがとう!!うん!めっちゃ嬉しかったです(●≧艸≦)
これからも頑張ります☆
了解ヾ(≧∪≦*)ノ〃信じてます!!笑

W、R>
見に来てくれてありがとーヽ(●´w`○)ノ
イタズラまた考えような!!笑
紙楽しみにまってるわぁ!!また近々遊ぼうな☆
2008/05/30(金) 19:14:44 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

信じてもらってよかったです!(笑)ストーカーに間違えられるのはいややからね(汗)
足首はグネらないようにね。
2008/05/31(土) 00:24:15 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

ストーカーは嫌( ´Д`)笑
はーい!気をつけます☆
2008/05/31(土) 00:33:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/35-f991d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
