Ranaの日記(・_・)ノ

明日、ETC割引使って帰りマース♪
でも明日雨みたい、、、ハイドロ現象??
水が入ってブレーキが効かないやつ(´A`)

あれになりませんように!!!

きょうわねー昼から
同じBURTONチームの梨加ちゃんと遊びました!!
ぷりぃ

カラオケに行ったんですが
店員さんは中に居るのに自動ドアが開かない!!!

自動ドアの前でうろちょろしてみたんですが
開かない理由分かりました。

まだ営業前でした。笑

『何か気合い入りすぎて恥ずかしいなぁー』とか
言って笑いながら近くのスーパーで時間潰ししてました。

営業3分前くらいにカラオケの前に行くと
なんと!!!

おばあちゃんがすでに自動ドアの前に待機してる!!!笑

さすがに笑ってしまいました。
らな達と同じくらい
気合い入ってるおばあちゃん1名いましたー(^-^)笑

入ったら早速歌いまくりです☆
からおけ
梨加ちゃんは毎回絶対オモローな曲を歌ってくれます!!
今回のオモローソングは演歌でした!笑

からおけ2
これはflumpoolの曲歌ってまーす☆
PV最高(*^-^*)

夕方から、みわちゃん、はるかと合流して
一緒にガールズトークしながらご飯を食べました(≧∀≦)
みわちゃんはうす

みわちゃんの作ったハンバーグはめちゃ美味しかったです(∩∀`*) ♪
また食べたいなぁー♪

食後にサーティーワンのアイスを食べに行きました☆
みんなで2段にしました☆

溶けまくって大変でした(´A`)

でもめっちゃ美味しかったぁー!!
チョコミント大好きぃーーー(*^-^*)!!

みわちゃん御馳走さまでしたぁー!
みんなでいろんな話いっぱいできて
すごく楽しかった!!!

最後にみんなでご飯食べれたのも嬉しかったし♪

明日は頑張って帰るぞぉー☆



でわでわー
good night!!



コメント

カラオケ楽しそうですねっi-80

ウチもチョコミント大好きですi-199
おいしいですよねーe-349
2009/07/25(土) 09:46:22 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
カラオケわ楽しいですね(^-^)大好きです☆
チョコミント美味しいですよねぇ!!
めっちゃいい組み合わせやと思いますー(∩∀`*) ♪
2009/07/25(土) 20:44:45 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

チョコミント無敵ですよねっ!!e-349
2009/07/25(土) 23:54:01 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 00:36:46 | | #[ 編集 ]

かなっぺさん>
無敵ですね☆!!(≧∀≦)


ありがとうございますー☆
無事に帰宅できましたよ(^-^)
雨はずっと降ってましたが大丈夫でしたぁ(∩∀`*) ♪

2009/07/26(日) 01:30:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
ありがとう
良菜ちゃんv-238
こちらこそ、楽しい時間をありがとうv-14

良菜ちゃん達には、いつも若くてかぁ~いいパワーv-91を沢山もらってるよんv-25

次回は、一日使って、めいっぱいみんなで遊ぼうねぇv-218

これから少し離れるけど、怪我には気をつけて頑張ってねv-91

陰ながら応援してるよんv-221
2009/07/26(日) 01:35:18 | URL | 美和 #-[ 編集 ]

みわちゃん>
らなも楽しい時間をありがとう(≧∀≦)
みわちゃんも若すぎやしぃ!!

りかちゃんと車で2人で言ってたんやで♪♪

らなとかもみわちゃんみたいな素敵な大人になりたいなって(∩∀`*) ♪

うん!!
次はいっぱい遊ぼうね(≧∀≦)!!!

ありがとう!!
頑張ってくるね★d'3`)丿
2009/07/26(日) 10:25:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/349-8e98639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
