Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんみ(*^-^*)

今日はlastアクロスでした。
月曜が連休でパイプopenやったから
滑り続けてて最近正直バテバテです(´A`)笑

しかし無事に怪我なく終われてよかったぁ♪
アクロスに居た方々お世話になりました☆!!

けんちゃんけいちゃん
けいこちゃん、けんちゃんと♪

アクロスみんな
車から手を振ってると、うじょうじょ集まってきた!笑
みんなバイバイ!!また一緒に滑ってねぇ(*^-^*)

滑り終わってから
ボーリングに行きました(∩∀`*) ♪
ぼーりんぐ

メンツはよーぺーくん、玉ちゃん、
令くんのお父さん、YONEXチームです(≧∀≦)
めっちゃ楽しかった!!
10人で2ゲームしたぁ!!

1ゲーム目はジュースを賭けた勝負!!
ジュースって言っても10人分は多いですよぉー(´A`)


よーぺーくんが負けはりました!!笑
ジュース御馳です★d'3`)丿!!
ぺー

2ゲーム目はボーリング代を賭けた勝負!!
これもめっちゃドキドキしました(´A`)

やー両方ともお金払わずに済みました!!
よかったぁーーーーー(*^-^*)笑

明日から日曜日までアクロスでYONEXキャンプなんですよ☆

らなも昔参加しましたが
すごく丁寧に教えてもらった記憶があります!!

三井まきちゃんに教えてもらった!!

まきちゃんも一緒にボーリングしたよ!!
まきちゃん相変わらずタバコが似合うわぁー笑

ボーリング終わってから、もんじゃ皆で食べに行きました!!
もんじゃ
美味しーい(*^-^*)!!

ここ、おにぎりもめっちゃ美味しいです(≧∀≦)

御馳走さまでした(≧∀≦)!!!

楽しい1日やったぁー(∩∀`*) ♪☆


おわり



コメント

どういたしましてっ!

またNZで☆
2009/07/24(金) 13:14:58 | URL | yopei #-[ 編集 ]

お疲れ様ですっi-80
ボーリングいいですね~!!楽しいですよね♪

もんじゃおいしそうですね~~we-349e-420
2009/07/24(金) 13:34:09 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
いやー
ただジュースは美味しいです笑っ。よーぺいちゃんごちでした笑っ

また身体リフレッシュして今度はさらに本気モードでがんばってな。とにかく行くスキー場で 1番やばくかっこよくスノーボードして来てなぁ。がんばれ!!
2009/07/24(金) 15:21:01 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

今年は大事な年やからこれからがんばれよ~。
またキッカー教えてや!!
2009/07/24(金) 16:46:33 | URL | けんじ #-[ 編集 ]

よーぺーちゃん>
ありがとねぇ!!ネットで研究したボーリング知識教えてくれて(≧∀≦)
またNZでぇぇぇぇ★d'3`)丿!!

かなっぺさん>
ボーリングいいでしょ(∩∀`*) ♪
めっちゃ楽しかったです!!
もんじゃもめっちゃ美味しいですよぉ(≧∀≦)!!

たまちゃん>
たまちゃん無敵入ってたなぁー!!笑
NZでも頑張ってくるわ★d'3`)丿!!
ありがとう☆!!

けんちゃん>
ありがとう(*^-^*)
頑張ります☆!!
オッケー!!また帰ってきたら一緒に滑ってねぇ♪
2009/07/24(金) 22:17:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/348-505ca9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
