Ranaの日記(・_・)ノ

そろそろ夏休みですねー☆
もう夏休み入ってるのかな??

アクロスは賑わってきてます(*^-^*)

休みに入ったらアクロスでいっぱい練習できますよぉ☆
夏の楽しいイベントとかもたくさんやってるので
是非来て下さいねー(^-^)

今日はかき氷早食い大会がアクロスで開催されました!!
優勝者は、、、、

じゃーーーん♪
ryo.jpg
りょうです!!!笑

りょうはいつも本間に面白い!!笑
かき氷食べてる最中も笑いの神が降りてたらしいです!

見たかったぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。笑

かき氷もたくさん食べれてジュースも貰えたし
よかったなぁ(*^-^*)!!

おめでとう☆☆!

らなもジュース分けてもらった(^-^)
りょうありがとう♪

滑り終わってからスケートしました☆
むっしむしで暑かった、、、(´A`)

最近めっちゃセミが鳴いててなんか悲しいです。

なんでやろぉ?
悲しい気分になります。

ヒグラシとミンミンゼミの鳴き声だけですが(^-^)


最後におまけ☆
列車
坊ちゃん列車です☆
市内を走り回ってます!!!

汽車みたいでカッコぃぃー(*^-^*)


おわり










コメント

アクロスいいなー俺も一回行ってみたい
俺は東京だからナカナカ行けない

でもあさってはスノーバー溝に滑り行きます

ラナさんってシーズンは主にどこで滑ってるの
2009/07/20(月) 23:34:43 | URL | ケータ #SFo5/nok[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 00:34:49 | | #[ 編集 ]

今日は盛り上がってたみたいやな。
というか 盛り上げていただいてたというか笑っ。

みんな あんな時あったんやろなp(^^)q
この夏でらなも抜かれんように さらにがんばってな。
2009/07/21(火) 01:13:07 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

なんか、ブログの背景?!変わりましたねi-199
かき氷大会面白そうですねっi-80
あっ!そういえば、この前動物ヨーチ食べたました!
おいしかったですe-349
2009/07/21(火) 15:18:52 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

ケータさん>
アクロスいいですよ(*^-^*)!
是非来て下さい♪♪
飛行機でびゅーんと☆(≧∀≦)
いいですねスノーバ☆
シーズン中は高鷲スノーパークで滑ってます☆


そうですねぇー☆
かき氷頭痛いですよね!!!
プールいいですよねぇ。。。
らなも泳ぎたいです(*^-^*)
お疲れ様です!

たまちゃん>
めっちゃ見たかったわぁーーー!!!
頑張ります(*^-^*)

かなっぺさん>
あ!!気付いてくれましたか(≧∀≦)
ありがとうございます☆!!
かき氷大会面白いですよぉ(*^-^*)
まぢですか!!
あれめっちゃ美味しいですよね(∩∀`*) ♪!!
2009/07/21(火) 22:39:09 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/345-fb0f2021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
