Ranaの日記(・_・)ノ

昨日はるかと遊びました(*^-^*)

ご飯食べたり、街ぶらしたりしてました(≧∀≦)
本間は海行こ思ってたんですが
雨で行けへんかったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

だから市駅の辺をうろうろしてましたぁ!!
はるか
BEAMSに始めて行ったのですが
めっちゃ可愛い服とか小物とかたくさんありました☆

また街ぶらしよなぁはるか!!(*^-^*)

その後はるかの家に行ってそのまま
泊まりました☆

アイロンビーズで遊びました!!
ビーズ
INHABITANTとBURTONのマーク作りました☆
めっちゃ可愛くないですか??

はるかは、いかりマークばっか作っとったなぁ!笑
あとANONのマークも☆

楽しかったぁ♪♪

あ!映画見るの忘れてたぁー!笑

温泉にも一緒に行って
OAKLEYのマサさんの友達が作った
シャンプーリンスを頂いて
昨日初めて使いました(≧∀≦)

シャンプーがジェルみたいで洗う時に全然縺れなくて
凄く洗いやすかったです!
その後ずっとサラサラでした(*^-^*)

ボードとかしてたら髪の毛が痛みやすいので
これからも愛用しますp(^-^)q
るんた
みなさんも是非使ってみて下さい☆!!
LUNGTA[ルンタ]という名前です(^-^)v
もう売ってるのかな??

そして今日も一緒にアクロスに行きました☆

はるかのお母さんに送ってもらいました♪♪
ありがとうございます☆

めちゃ笑いまくったなぁー☆

はるか家お泊まりめっちゃ大好き(*^-^*)
今回もお世話になりましたぁー!!

おまけ!
はなちゃん
はるかの家のねこ はなちゃん♪
カワィィーーー(≧∀≦)


おわり
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 00:35:18 | | #[ 編集 ]

アイロンビーズでBURTONのマーク作れるんですか!?i-237すごい可愛いですネi-80
2009/07/19(日) 10:18:49 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]


猫って本当可愛いですよね♪
野良猫ってついついエサあげちゃいますよね(´A`) でも飼えなくても、お腹空いてたら可哀想なのでエサあげてほしいです☆

かなっぺさん>
そうですよぉ!!
BURTONのマーク見ながら作ってみました!(≧∀≦) アイロンビーズたまにやるとハマります☆
2009/07/20(月) 00:19:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/344-d5d7aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
