Ranaの日記(・_・)ノ

最近アクロスにはいろんな人が居ます(^-^)

K&Kのけいこちゃんけんじくんが
ここ最近毎日居てます(*^-^*)

車を停めてる位置が近いので
いつも滑り終わるといろいろ話したりしてます♪
DSCF4045.jpg

けんちゃんとけいこちゃんは↑これが
めっちゃ上手いんですよ!!

けんちゃんなんて今日ランプしてはって
ビックリしました!!笑

そんな2人はめっちゃ楽しいキャンプとか
開催してはるのでボード上手くなりたい!!
って方は要チェックですよ→K&Kキャンプ

ランプのとこで話し込んでると

めっちゃ久々に見ました!!笑

あすこちゃんがやってきました!
あすこちゃん
相変わらず素晴らしい笑顔です。笑

ゆきえさんに教えてもらったピースも自然に
できてるし!!笑

ふと足元を見たら、、、
なんやこの足ーーーー!!
おかしな足
1本すごく上の方から生えてる。。。笑
実際地面について踏ん張れてる指は4本だけです。

生まれつきみたい☆

あすこちゃんと一緒にコニタンと俊くんも登場!

コニタンもめっちゃ久々でした!!
スケートもウクレレも上手かった。。

素敵でした!!
コニタンの生歌声。。

また弾いてもらお♪

帰りは空がかっこよかったので
ゆうだいとかっちゃんを入れて撮りました☆
sora.jpg

今日は空も綺麗で風もあって
過ごしやすい天気でした☆★d'3`)丿


おわり
コメント

最近アクロスにらながいるから楽しいよ~~!!!!

キッカーも少づつ練習するぞ~~v-10
2009/07/15(水) 23:58:47 | URL | けいこ #-[ 編集 ]

ランプ最近やってないので
やりたいです!!e-349
疲れますけど。。笑i-80
すごい足ですネ!
2009/07/16(木) 17:57:43 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

けいこちゃん>
らなもけんちゃんけいこちゃん居て楽しいわぁ(*^-^*)
パイプもキッカーも頑張るぞぉー☆おぉー☆

かなっぺさん>
ランプできるんですか!!!
凄いですね(≧∀≦)!!
ランプ難しいです、、。
足凄いですよね!!笑
2009/07/17(金) 00:55:50 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ランプやりますよ!!
難しいですよねー←
でも、くじょう来てできなく
なりましたi-240
2009/07/17(金) 18:25:06 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
えぇーー!!苦情きちゃったんですか??
でもゴロゴロウルさいですもんね(´A`)
悲しいですね、、、。
ランプ楽しいですよね(*^-^*)!!
2009/07/18(土) 23:23:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/342-ed1582c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
