Ranaの日記(・_・)ノ

暑いですねぇー(´A`)

暑すぎるとダルーくなって動けなくなっちゃいます。
そしてもっとダルくなってボーっとなります。

滑りに行こうかなぁと思ったけど
行きたくなったのはお昼だったので
日差しが強すぎて行く気を無くしました。。。

なのでボードのDVDを観ていました(*^-^*)
DVD.jpg

やっぱ外人はスタイルがかっこぃぃなぁー♪

特にトースタインホーグモはキッカーもレールもパイプも
全部がかっこよくて尊敬します!!

キッカーなんていつまでグラブしてるん??
っていうほど長い間グラブできはるし

パイプでもインディーつかみっぱのドフラットF9。

レールも何回も巻き戻さんと分からへんくらい
難しい動きしてるしぃ(≧∀≦)

なんであんなに難しい動きを簡単そうにできるんかなぁー??

あのスタイル少し分けて欲しいです(∩∀`*)


夕方はアスレにトレーニングしに行きました☆
あすれ

トレーニングだけだと思っていたら
まさかの測定で無酸素運動をして足ガクガクになりました。笑

ジャンプのやつは40秒に99回もいけて
この前JISSで測った時より12回伸びていました。

やったぁ(*^-^*)

最後は痛いところ超音波してもらって
いつの間にか眠ってました。笑

車でバックしながらずっと走る夢をみました。
恐かった(´A`)


では
また眠ります☆

おやすみなさい(^-^)



コメント

トレーニングお疲れ様ですe-349
面白い夢ですネ笑e-420
2009/07/14(火) 18:40:17 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

ぁりがとー
面白い夢でしょ笑っ
変な夢ばっかり見るんですよー笑っ
2009/07/14(火) 23:58:37 | URL | ラナ #-[ 編集 ]

ウチもジムやけど、行っとるよー♪筋肉増やしたいけど、なかなか増えんもんなんね(/_;)
キター!!トースタインホグモ!!
高回転やのに綺麗過ぎて高回転に見えんし、
最近見たDVDの中では一番ぶっ飛んでるんじゃないかなー☆
DCが更にめちゃかっこよく見えてきた(笑)
2009/07/21(火) 23:45:09 | URL | みいちゃん #-[ 編集 ]

みぃちゃん>
筋肉って継続しないと増えないですよね(´A`)
きましたよぉ!!みんなのヒーロー
トースタイン!!(≧∀≦)
めっちゃかっこいいよね!!!
DCかっこいい(*^-^*)!!
2009/07/23(木) 00:47:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/340-80ef3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
