Ranaの日記(・_・)ノ

今日は最後( ´Д`)
昨日滑りすぎて朝からちょっと疲れ気味やった!!笑

でも今日もやっぱり休憩なしで4時間みっちり
滑りました

今回はアクロスでたくさん友達が増えたー

その中の一人。カナダ人のシンシャーにピーナッツバター
をもらったぁ
この前朝ご飯の話をしてて
焼きたてのパンにピーナッツバターを塗って蜂蜜塗って
バナナをスライスしてのせた朝ご飯は最高

っていう話を聞いて美味しそうやなぁ!いいなー!って言ってたら
今日、最後の日にピーナッツバター(アメリカ産)をプレゼントしてくれた!!

食パン買って挑戦してみよ(・∀・)
でもめちゃ太りそう。。。

ほんで帰りもこっちで仲良くなったみさとちゃんに
空港まで送ってもらった!!

みんなありがとー

で飛行機で帰ってきてー
父ちゃんとラーメン食べて帰ってきたε=(。ノ・ω・)ノ
またこのラーメン屋さんがめちゃ美味い!!

得に焼きプリン!ラーメン屋さんのくせに
焼きプリンが有名やねん

でもこの焼きプリン有名なだけあって本間に美味い☆

でもなぜか口の中が痛かったから思い出した。。。
滑り終わってからアイス屋さん行ってアイス食べてら
硬すぎて歯茎が出血して口の中血だらけになったねん!!笑

アイスがあっという間に血の味に変わってめちゃショックやった!!笑

まぁそんなことも思い出しつつ ようやく家に着いた(・∀・)b
帰って来たらOAKLEYからたくさんのアパレルが届いてた☆

可愛いサンダル、服、短パン、パーカー、ワンピ、などなど
たくさん届いてましたー
OAKLEYの方々ありがとうございます☆
DSCF1220.jpg

OAKLEYは大人っぽいのや可愛いのからカッコイイのまで
たくさんあるのでまたみんなも見て下さい




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/34-7470428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
