Ranaの日記(・_・)ノ

今日も17時までみっちり滑りました♪♪

整備明けのパイプは長持ちして嬉しいです(*^-^*)

14時くらいまでパイプやって
お昼休憩して
その後ずっとキッカー飛んでました(^-^)

15時くらいになると
どんどん人が減ってしまうのですが

チビとも達が居たので一緒に混じって滑りました☆
兄弟
↑まさ&とも

この兄弟はめっちゃ可愛いしスタイルもあるし
すごく熱心なので
一緒に滑ってて楽しいです(*^-^*)!!

弟のともきとキッカーで勝負してました☆

スピンのグラブの勝負です♪

グラブしてても見てる人が見えてなかったら
アウトです(^-^)

だから頑張って長い間グラブしました☆

F5が凄く綺麗に回れたので
F7に挑戦しました(^-^)

大きい方のキッカーでやるのは初めてなので
足が震えました(´A`)

1本目は力んでヒールに乗りすぎて
回されてる感じで飛んでいってしまいました、、、

2本目はできるだけラインを真っすぐにして
抜いたら

おぉーーーー

回ってるー(*^-^*)

って感じでした

しかもしっかり着地が見えて
ビタビタでした!!!

嬉しすぎて万歳しながらランディングしました(^-^)笑

もっといろんな人が見てくれてたらよかったのに☆笑
F7でもグラブできるよーに頑張ろ♪♪


おわり☆











コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 02:05:50 | | #[ 編集 ]

F5にF7!!すごいですねi-237
見てみたかったですー!!i-80
2009/07/12(日) 17:39:30 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

>
いえいえ☆
できちゃった系ですね(^-^)笑
ミスティーて凄いですね!!
縦系は全くできないです、、、。
羨ましいです!!

かなっぺさん>
最近キッカーのフロント回転が調子いいんですー(*^-^*)
見てほしかったです(*^-^*)笑
2009/07/13(月) 01:06:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/338-7333e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
