Ranaの日記(・_・)ノ

今日は完全オフです!!

本当は滑りたかったので
ちょびっと滑ろー☆と企んでたのですが

雨が降ってて行けませんでした(´A`)

なのでクローズを観ました(*^-^*)
kuro-zu

みんなは、もう観終わったと思いますが
らなは今日初めて観ました(≧∀≦)
ちょっぴり遅れています。

クローズめっちゃ面白いですね!!

かなり笑いました!!
黒木メイサ達と合コンセッティングしてるシーンが
めっちゃツボでした(≧∀≦)笑

それにしても小栗旬カッコいいですねぇ!!
クローズ
そり込みもめっちゃ似合ってるし(*^-^*)

やっぱり男は強くないと!!

でも実は小栗旬より
高岡蒼甫くんの方がらなは好きです(*^-^*)!!

ルーキーズにも出てたけど
クローズの方が髪型とかカッコいいなぁ(*^-^*)

めっちゃカッコいいなぁー♪

次はクローズzero 2やぁー☆
早く観てみたいなぁ(^-^)


クローズのDVD借りパクしそうなくらい借りてた!!

観終わったしやっと返せるー☆


ありがとー越中くん☆
帰ったら返しまぁす(*^-^*)


おわり












コメント

クローズ面白いですよネi-80
早く、クローズ2が見たいですネーe-257
2009/07/11(土) 16:36:57 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
面白いです(*^-^*)
ほんと早く見たいですー(^-^)
ごくせんも面白そうですよね!!!!
2009/07/11(土) 23:32:24 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ごくせんも面白そうですネe-51
どっちも見たいですね!!e-349
2009/07/12(日) 17:36:05 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
最近の映画は面白そうなのいっぱいあっていろいろ見てみたいのばっかりです(*^-^*)
2009/07/13(月) 01:00:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/337-dea9628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
