Ranaの日記(・_・)ノ

らなのダサいスタイルを
そろそろ格好良くしたいので

午後からパイプもキッカーもジブもスタイルに
こだわってみました。

追求しだすと同じ技を
ずっとずっと練習です!!

パイプではエアーターンのグラブ。
キッカーはスピンのグラブ。
ジブはずっとフロントノーズ•テールをしてました。
ジブのスタイルは韓国のコーチに教えてもらいました!

はぁー(´A`)

なんで柔らかい動きができひんのやろ、、、

柔らかい動きをできる人が羨ましいです。

ずっとスタイル追求してると
あっという間に17時過ぎになっていました。

スタイルは誰かに見てもらわないと分からないので
練習が難しいです、、、
とりあえずDVD見て基礎から勉強しよ、、、

頑張って格好良くなろう☆
自信ないなぁー(´A`)

あ!これ、右端の子が韓国の天才少年(6歳)です☆
ヒャンミーって名前やと思います!
そんな発音で呼んでます!笑
DSCF4043.jpg
で左端の子がりょう(7歳)☆
学校終わってから来ました!
2人ともめっちゃ可愛いです☆!!

また滑ろうね☆

で、家にBURTONのスーツケース達が届きました♪
母ちゃんから写メもらいました☆

まるまるセットです(*^-^*)

めっちゃ可愛い(≧∀≦)
この柄めっちゃ好き!!!
090709_183159.jpg
やったぁー(≧∀≦)!!!

みんなも来期はまるまるセットで!!(*^-^*)



おわり


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 00:04:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 01:52:26 | | #[ 編集 ]


ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいです(*^-^*)
ダニーデイビス格好いいですよね!!
らな的に自分のスタイルはあんま好きじゃないので頑張って変えていきます(≧∀≦)!!


みんなそれぞれやなぁー(*^-^*)
自分のいいとこが引き出せるように
頑張るわ!!
ハイタッチには程遠い、、、(´A`)
2009/07/10(金) 15:56:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

天才少年6歳にわ見えませんね!!e-451
BURTONめっちゃ可愛いですネi-80
ほしくなってきました笑e-349
2009/07/10(金) 17:04:01 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
ですね!!めっちゃ可愛い普通の子ですよね(^-^)滑らすと天才です☆!!
でしょ!burtonのまるまる柄イケてます(*^-^*)
2009/07/11(土) 00:22:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/336-849ab938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
