Ranaの日記(・_・)ノ

今日は韓国の最強キッズと滑りました!

まだ6歳です!!
やのにめっちゃ板に乗れてて凄く上手いです!

スロープがメインみたいやけど
アクロスに来てからパイプもやり始めたみたいです☆

シンディー近藤fromカナダ と一緒に滑ってたら
その子もいつの間にか一緒に滑ってて

ゼスチャーで話かけられたんですが
全然分かりませんでした!!笑

らなの知ってる韓国語で初めましてと挨拶しておきました。

そしたら英語で 韓国語ちょっと分かるんや!
って言われたんですが

恐ろしい6歳!!
英語も話せるんやぁ(^-^)

らなが6歳の時なんて
自分の名前やっと書けたくらいじゃないのかなぁ(´A`)

凄いなぁー☆
英語と日本語混ぜて韓国語教えてもらったんやけど
ほとんど忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

また教えてもらお♪

お昼は池ぽんにクレープ作ってもらいました!
めっちゃ美味しかったぁー♪

御馳走さまでした(*^-^*)

夜は帰ってポテトサラダ作りました(≧∀≦)
写真 8
夏はサラダが美味しいですねぇ!!

野菜がいろいろ美味しいから最高です♪

でも時間かかって他の料理できなくなるんです、、
ポテトサラダわ、、、


おわり
コメント

あの子、韓国の子やったんや!
知らずに『あれ、ヤヴァイネ』ってひたすら日本語でしゃべりかけてました・・・
2009/07/09(木) 00:59:00 | URL | ケンダマスター #-[ 編集 ]

ホントに恐ろしい6歳ですネ!!
6歳で英語もできる子わ、なかなかいないですよねーe-451
ポテトサラダ美味しそうですね♪
2009/07/09(木) 19:48:13 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

ゲンダマスターさん>
そうなんですよ♪♪
ウェアとか着てたら分からないですよね(^-^)

かなっぺさん>
ほんとビックリしましたよ(*^-^*)
めっちゃ賢いですよね☆!!
まぢですか!ありがとうございます(≧∀≦)
2009/07/09(木) 21:36:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/335-95a3f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
