Ranaの日記(・_・)ノ

もう夏ですねー(´A`)
めっちゃ暑いです!!

アクロスの玄関先には
カミキリムシくんも訪れてました☆
かみきりくん
恐いわぁー!!

こいつに髪の毛1本切ってもらったことあります♪

本間に髪切れるんやなぁ☆

今日もチャリで来たのですが暑すぎて
息苦しくなりました。

アクロスの中はめっちゃ涼しくて最高です☆
パイプやってたら2本目からガン着しました(´A`)

ドリルしてたら引っ掛かって飛んでいきました!!

14時までパイプしてその後はキッカージブしました☆

小キッカーで えいっ!!って回すと
F7回りました♪

やったぁ!
初めて回った☆
パイプのF9にもイカせるようにこれからも練習しよ!☆

あと昨日ボックスで挑戦してた技何回も練習したら
できちゃいました!!

コツはゆっくり入ること?(^-^)
知らんけど☆


めっちゃ暑いし泳ぎたいです!!
市民プールでも行こかな☆笑

川にも行きたいな(≧∀≦)
休みの日いってみよ♪


おわり





コメント

うちも家の前で、スケボーしてたら カミキリ虫君出てきました!!e-350
北海道も暑すぎてやばいですe-444
川行きたいですネi-80
2009/07/07(火) 22:16:46 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

さすがオールラウンダー岡田良菜。v-218何でもこなすとこがカッコええ!
今日はほんとプール日和だったね~。小学生がめっちゃ楽しそうだった。俺も行こ。
2009/07/08(水) 00:07:33 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

お疲れさん
七夕の笹
山ちゃん・エッチュウと流してきたよ~
必ず願い事叶うな
ラナの書いたのは、もう殆ど叶ってる様な・・・
2009/07/08(水) 00:08:49 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

らなも熱く無敵になれ!

熱く?!暑く!?らなのボードに対する気持ちは愛媛以上にあついな!笑っ
2009/07/08(水) 02:18:17 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

もー前髪とかガソリンわけるとか、最強や!(>∇<) せやけど、カミキリムシわは、髪切り虫なの? 噛み切り虫なの? 紙切り虫なの?(*-*;) ほんでサラッとそんな風にエイッとか技できちゃうの?(@∧@;) 素晴らしいね… 申し子(´∇`)
2009/07/08(水) 18:05:33 | URL | izumin #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
そちらにもカミキリムシくん現れましたか!!(^-^) 笑
北海道も暑いんですねぇ!!
川行きたい(≧∀≦)

しょうがやきさん>
なんでも上手くなりたいです☆
今年はまだ泳いでないんですよぉ(´A`)
小学生がうらやましいです♪♪

てんちょー>
やったぁー♪
ありがとうございます☆
これでらなの願い事も叶う(≧∀≦)

たまちゃん>
愛媛よりずっと熱いでぇー★d'3`)丿

いずみちゃん>
最強やろぉ!!笑
カミキリムシは髪切虫やと思います★d'3`)丿 たまたま☆笑
2009/07/08(水) 21:48:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

F7?!
見たかったー(*^^*)
やっぱり9回してもランディングとか見えるものなん?!v-343(バカな質問笑)


2009/07/10(金) 19:53:31 | URL | みいちゃん #-[ 編集 ]

みぃちゃん>
あれからF7やってないです、、、笑
F9はランディング見えないです!笑
感でトゥで着地してます!(´A`)
りょうくんとかかずうみくんは見えてると思います(*^-^*)
2009/07/11(土) 00:25:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/334-c1cffed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
