Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆

今日は家からアクロスまで一人で運転してきました!!
2回インターチェンジ、ミスりました。
チェンジせずに出口にでちゃいました。

焦ったぁーーー!!
緊張しすぎてお腹痛くなりました(´A`)

明石大橋らへんからは
道も広いし車も少ないし大丈夫でした♪
DSCF4029.jpg
これ明石大橋の写真です!
見えますかー??

でも長時間運転するとめっちゃ疲れますね、、、
腰痛くなります。
いつも父ちゃんは長時間運転してくれて
ラナは爆睡してたのが申し訳なく思いましたぁ(´A`)

何もできひんけど
起きて道だけでも覚えてけばよかった!!!

これからはラナが運転できるし負担減らせるわぁ☆
事故と違反には注意して
目指せゴールド免許★d'3`)丿

アクロスまで5時間半かかりましたぁー(´A`)

川内インターにたどり着いた時は
「やったぁーーー!!」
って一人で声にだして喜びました☆

凄い達成感でした!

12時半頃に着いて 滑るつもりやったんですが
疲れすぎて滑れませんでした、、。

アクロスの駐車場で1時間くらい寝て
子ども達とスケートしました♪
wr-1.jpg
ともき(9歳くらい?)に教えてもらいましたぁ!!

めっちゃ丁寧に教えてくれやるし!
キックフリップとガッッってするやつと
インターフェーキー教えてもらいました☆

ありがとうなぁ(*^-^*)
明日も教えてもらう♪

で、これ!砂織!
20090704212457

壁まで走ってのぼって
そっから壁蹴ってバク宙してはりました!

すごい運動神経やなぁ!!!
ラナもあんなんしてみたい☆

さ!
明日から頑張ってすべるぞ!!

おやすみなさい☆


コメント

とうちゃん かあちゃん!
らなもいつの間にか大きくなりました笑。

でも かなり心配してたやろな。
とうちゃんのありがたさに応えれるようしっかりがんばろう!

身体いじめますかっ!!
2009/07/05(日) 01:01:54 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

長旅お疲れ様ですi-80i-236
5時間半わ疲れますよねーi-34
2009/07/05(日) 01:07:09 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
ほっ♪
無事で何より。
慣れて来た頃が注意やぞ!
2009/07/05(日) 01:09:38 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

長時間運転は疲れたね。ご苦労様。
お父さんは凄いよね!可愛い子供の為なら頑張ってくれる。感謝ですね。^^
しかし免許取り立てですごいなあ愛媛まで。v-290
2009/07/05(日) 18:15:13 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
頑張るわぁー☆
立命館のプログラムで鍛えるわ☆♪

かなっぺさん>
ありがとうございます♪
めっちゃ疲れましたよぉ!!
長時間の運転って腰痛いです(´A`)

てんちょー>
おかげさまで無事に着きました♪
ドキドキした(´A`)
はい!! 注意します★d'3`)丿

しょうがやきさん>
疲れましたぁー(´A`)
ありがとうございます♪
本当凄いです!!本当感謝です(*^-^*)
みんなにチャレンジャーやなぁ!!!
って言われました☆♪





2009/07/06(月) 01:12:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/332-0fc632fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
