Ranaの日記(・_・)ノ

今日は朝からずっといろいろしてて
昼ご飯も食べれませんでした(´A`)

充実した1日だったと思います♪

朝、前髪が鬱陶しかったので自分で切りました(^-^)笑
かみ
なんかガタガタになっちゃったぁ(´A`)笑

でも、誰にも何も言われなかったし
切ったことすら気づいてなさそうやったし
大丈夫だと思います♪

昼前に出来上がったパスポートをとりに行きました☆

作りにいく時は母ちゃんいたけど
今日は一人やって不安でした、、、

立体駐車場が(´A`)
大丈夫でしたけど狭いですね。。。

パスポート更新するとこから見える琵琶湖
DSCF4028.jpg
天気がいい日はおばちゃんや子どもたちが
芝生でわいわいしてはります♪

まぁ 今日あまり天気よくないけど♪笑

で7月4日☆

丁度今日は藤田一海くんの誕生日なはず(^-^)

おめでとー☆

リンクに貼ってあるので一海くんブログも見てちょ☆



おやすみなさい
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 01:26:52 | | #[ 編集 ]

うちもよく自分で前髪切りますよー笑i-179
2009/07/04(土) 13:03:09 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

>頑張ってみました☆笑
はぁい♪ありがとうございます(*^-^*)
気を付けます♪
お疲れ様です☆

かなっぺさん>
一緒ですねぇ(*^-^*)
前髪って自分で切りたくなっちゃいますよね♪笑

2009/07/04(土) 21:34:01 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/331-eb012a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
