Ranaの日記(・_・)ノ

車って怖いですねー(´A`)

ここ1週間くらいで3回も可哀想な人達を見ました(´A`)

最初はバイクと車の接触事故で
バイクの人が運ばれてたのと

昨日、大雨の中ガス欠になって
道路のど真ん中で立ってはったのと

今日はフェンスに思いっきり突っ込んではったのを見ました。

全部怖いなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

ガス欠とか一人でなってしまったら
どうしよう、、、

警察に電話したらいいのかな??

ガソリンスタンドの電話番号なんて分からへんしぃ(´A`)

その辺の人にガソリン分けてもらうのかなー??

めちゃ怖いなぁー注意しななぁー。

らなすぐに信号に引っかかってしまって
燃料の減りが早いような気がする、、、

なんかコツとかないのかなぁー?(^-^)

あったら教えて下さい☆

今日は山ちゃんに晩ご飯ごちそうになりました(*^-^*)

なんかいろいろ笑ったなぁー♪♪
美味しかったぁー☆

御馳走さまでした!!

店で喧嘩しとる大人が居ってめっちゃ怖かった!!
らなの座ってる席からモロ見えてしまって

思いっきり殴り合いしてはりました。
ボクシングなみでした、、、。


今日は写真がなくてすみません!!

おわり







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 03:56:30 | | #[ 編集 ]

フェンスに突っ込むとか
見てるほうも怖いですねi-282
2009/07/03(金) 20:22:28 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]


ボードのおかげでいろんな人と
出会えたよ☆

はぁーい(^-^)

かなっぺさん>
めっちゃ怖かったですよ!!!
警察がたくさん来てて
居眠り運転かなぁー(´A`)
2009/07/03(金) 23:43:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 01:21:39 | | #[ 編集 ]


なるほどぉー!!!
本当ですかー??(*^-^*)
ありがとうございます(^-^)
地球に優しい運転頑張ります★d'3`)丿
2009/07/04(土) 21:29:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/330-d8e6286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
