Ranaの日記(・_・)ノ

疲れたー( ´Д`)
今日は朝の10時から夜の8時まで滑った
もちろん何回か休憩したけど

それにしても人が少なすぎて寂しかった

朝は結構人いたしよかったけど
3時頃から6時くらいまでは全員で
3人くらいしかいいひんかったぁー∩( ´Α`)<笑

今日はキッカーもジブもパイプも全部練習できた

キッカーのB5でグラブできるようになった
B3ではステイルで挿せるようになった
本間はミュートで挿す予定やったんやけどな!!笑

まぁできたもんやしこれも覚えとこ(。・w・。 )

キッカーは2時間くらいやってあとはほとんどパイプ!!
たまにジブ☆

6時頃からはるかが来た
一緒に滑っていろんな話して楽しかったー
笑いまくったわ!!笑

ほんで帰りはリョウくんのお母さんに送ってもらった(・∀・)
リョウくんのお母さんはめっちゃ優しい

てか愛媛の人って優しさの塊でできてる感じがする。
みんな優しいもん☆

しゃべり方もほのぼのしてていい感じやし

関西弁はキツいからなぁー。。。
可愛い人の使い方は可愛いけど
らなはどうもキツく言ってしまうねんな。。。笑

もう治らんわぁーーー

あ、そういえば明日で最後やねん!!
怪我しんように頑張ろうっと!!





コメント
おつかれさん。
まぁx2 毒舌やもんな笑っでも ゆるせるんよね。

またみんなでワィx2しよな!
2008/05/28(水) 00:17:29 | URL | tamachan #-[ 編集 ]

たまちゃんお世話になりましたー(。・w・。 )
また泊めてねー!!
うん!!またわいわいするの誘ってぇ☆

2008/05/29(木) 00:11:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/33-6084893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
