Ranaの日記(・_・)ノ

今日はスポラン定休日なので
朝から立命館大学行ってトレーニングしてきました♪

限界をのばしてくために
負荷の重さが行く度に、足されていきます♪

立命館に行けない時の為に
プログラムを作ってもらいました!
ありがとございます!!頑張るぞぉ(^-^)

トレーニング終わってからお遣いに行きました。
ついでにお昼の食材も買いました☆

家にアスパラがあったので
エビとサーモンを買って
クリームパスタを作りました☆
20090702012138

作り方は全く分からんかったけど
カルボナーラは作ったことあるので
同じノリでやってみました♪

失敗したら具がもったいないので
自分のぶんだけ作ったけど
美味しかったです★d'3`)丿笑

もうちょっと見た目的に
クリームが多くてもよかったのかなぁー

まいっか☆

夕方、母ちゃんの仕事先まで迎えにいって
一緒にオートバックスいってきました!

ハンドルとバックミラーchange!!
可愛くなりましたー(≧∀≦)
20090702012142

わぁーい☆
らなの車どんどん可愛くなっていくわぁ(≧∀≦)

夜は大雨やったし、ゆうまを仕事先まで送ってあげました☆
ゆうま初めて乗せたった(*^-^*)

喜んどったしまた乗せたろ(^-^)笑

おわり


コメント

なんかいろいろと やってるな!楽しみやな。
やっぱりサーモン!
好きやな笑。
2009/07/02(木) 02:21:50 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ハンドルの真ん中に付いてるキラキラしたマークをもっとアッピって私達の会社を忙しくしてください!笑

車、ブツけんよう大事に乗りや~。
2009/07/02(木) 05:42:12 | URL | けんた #-[ 編集 ]

たまちゃん>
いろいろやってみてるで☆
チャーハンも作ったし(*^-^*)
サーモンとクリームの組み合わせはグーやわ!

けんたくん>
アピッとくわぁ☆☆笑
はぁーい♪大事に乗ります★d'3`)丿
2009/07/02(木) 09:03:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

クリームパスタおいしそうですねe-257
食べたいです!!w
ハンドルめっちゃ可愛いですねi-80
2009/07/02(木) 19:02:01 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
うまそう
めちゃ、うまそうやんパスタ!
トレーニングも頑張ってるみたいやし。
うちも、頑張ろー
2009/07/02(木) 19:23:22 | URL | ぴぐ #-[ 編集 ]
らなちゃん相変わらずおもろい
どーも(ё∇ё)今日(7/2)はおかーさんとお会いして、ランチもしてたくさんお付き合い下さってお話も出来て、マスマスらなママに惚れちゃいました(´ω`)キュン☆☆☆ らなちゃんもまたおお肌綺麗にした後、おいしいもんもたべにいこう!?
スポランでバイトされていると!今日お店近くを通った時教えて頂きましたが、何店になりますかねー?らなファンにバラシテわたしも見に行っていい!?(аза)
らなちゃん日記を毎日チェックできず、今日みたらまたおもろいこと書いたはるーと、ウハッ(◎◇◎)て笑ってまい、癒されました(≧∇≦)
昭和なアナログ人間でコメントの書き方?とかよくわからへんにゃけど間違ってたらまたご指導ください(∂∇∂;)
2009/07/02(木) 19:35:48 | URL | izumin #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
結構イケてました♪
美味しかったです(^-^)笑
かなぺさんは料理とかするんですか??☆
ハンドル可愛くなりました♪♪

ぴぐさん>
うまそうでしょう!!!(≧∀≦)
クロスの人らはめっちゃ体むきむきやしなぁ♪♪羨ましい(*^-^*)

izuminちゃん>
母ちゃんも楽しかったっていつも言ってはります(^-^)!!
行きたい2ー(≧∀≦)
スポランはスノーボードとウェイクとかのショップですー(^-^)
らなはまた愛媛いくからしばらく休むけど
また来て下さい★d'3`)丿
書き方ばっちりです(^-^)!!


2009/07/03(金) 02:20:27 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

料理わーしないですね!!笑
でも、いっぱい作ってみたい
ですねi-236
2009/07/03(金) 20:24:44 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/329-6c970114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
