Ranaの日記(・_・)ノ

最近、いろんな人がスポランに来てくれます(^-^)

今日はずーっと前よく一緒に滑りに行ってた
ミッチが来てくれました(≧∀≦)!!

1年ぶりくらいかなぁー!
めっちゃ久々にいっぱい話せて嬉しかったぁー☆

ミッチの家は畑とか田んぼがあって
毎年いろいろ育ててはります!

らなは田植えをしてみたいので今度やらしてもらう
約束をしました(*^-^*)楽しみー☆

それと田中幸ちゃんも板を取りにきました!
お土産でスイートポテトをもらいました(^-^)

めちゃ美味しかったぁー!!
ありがとう♪ごちそうさまでしたぁー(≧∀≦)

昨日はめっちゃ可愛い男の子が来てました☆

こっちにやって来たので遊んであげてたら
店長に「同じ精神年齢やし楽しいやろぉー」って言われました!笑
確かに楽しかった♪笑

いっぱい絵を描いてあげて塗り絵をさせました!
めっちゃ可愛いかった(≧∀≦)

絵描いてみる?って聞いてペンを渡したら
マルをいっぱい描きだして
三角は書けへんの?って聞いたら書けへんって言っとって
三角の書き方教えてあげたら最初は三角なんやけど

どんどんマルになっていってた!笑
三角は難しいのかなぁ?

「これも好きな色で塗っていいで♪」
DSCF4018.jpg
って言ったら、黒色でぐるぐるーって塗りつぶして
やまちゃんの描いたニセにじいろくんは
えらいことになってました!!!笑

あの子めっちゃ可愛かったなぁー
描いてあげた絵とか全部持ってお父さんと手を繋いで
帰っていきました。

また来てね☆

おわり





コメント

それ嬉しいよな♪♪
2009/07/01(水) 03:45:12 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

また あのオネーちゃんに会いたいな! て思ってもらえるようがんばりな。今度あえるころには 三角かけるようになっつるんやろな。
2009/07/01(水) 08:47:37 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

小さい子と遊ぶの楽しいですよねi-199
三角書けるようになっていると
いいですネe-446
2009/07/01(水) 16:26:37 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

つばさくん>
嬉しい♪めっちゃ可愛いかったぁ!
持って帰ってくれるんやあと思ったもん☆

たまちゃん>
そやなぁー♪
また会えるといいな☆

かなっぺさん>
楽しいです!!小さい子はめっちゃ発言がストレートやから面白いです(*^-^*)笑
2009/07/02(木) 01:23:57 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/328-8c15687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
